もふもふ




毛繕いした後は、、、
IMG_9838.jpg
もっふり





IMG_9833.jpg
もふもふだよ~





ふわぁ~ッと羽を膨らませて、、、
IMG_9837.jpg
ブルブルッ

脂粉がパラパラ(^◇^)







今朝(9/25)の てんちゃん
おしゃべり♪

「ありがとう、 いいえ~」
、、、、、、、、、、、、、、、、、
「だ~~いすきだからね」







元気におしゃべり♪






最近は、
「いちばんだよ」 が、 お気に入り♪








 かわいい おしゃべり♪




8月だよ

IMG_8407.jpg
ベニコンゴウインコさんだよ♪






IMG_8408.jpg
毎日暑いけど、てんちゃん元気だよ♪







てんちゃんの おしゃべり♪
長い間、離れていたけれど
今までと同じ、可愛いおしゃべり



7月30日





7月30日
私の肩の上で、、、




 まだ、覚えるよ♪




おしゃべり動画♪


「、、、、、一番だよ、、、大事だよ、、、、、」

もう4歳8ヶ月なので、
新しい言葉は覚えないのかな~?と思いつつ
「てんちゃんが1番だよ~」と言ってたら、
しゃべり始めました! まだまだ覚えるんだね♪






IMG_6064.jpg
てんちゃ~ん羽が、ピッ!と出てるよ






IMG_6059.jpg
まる~くなっても、ピッ!と出てるよ






IMG_6062_201405071554159da.jpg
かわいいね  1番だよ♪







IMG_6044_20140507155448bae.jpg
てんちゃんの羽とおかあさんの指が、ピッ!

5月です








 3月です




風呂あがり
IMG_3330.jpg
もう 2月が終わるよ!






3月だね
IMG_3701.jpg
春だね






カレンダー写真を撮っていたら、
可愛いおしゃべりが、、、、♪

「てんちゃん いないいない ばぁ!」





こんなにクチャクチャ音、出してないよ~^^;
なんでも覚えてしまう^^;

「クチャクチャクチャクチャ、、、、
 おいちいな~、、、おいしかった、、、」

カレンダーの絵も おいしそうだね^^;






てんちゃん 食べすぎだよ!
IMG_3670.jpg
「ごはん おいちいな~」





てんちゃん お腹大きいよ~
IMG_3678.jpg
「そうかな~?」






見てごらん
IMG_3681_20140228183821b49.jpg
「たしかに、、、」






かわいいよ
IMG_3656.jpg
「かわいいかわいい てんちゃんです」




 大雪


マンションのプレイロットで
可愛い雪だるま みーつけた!
IMG_3239.jpg
ピカチュウ?





うちの庭にやって来た キジバトさん
P2150459.jpg
寒くて、膨らんでいるのかな?





おなか空いていないかな、、、?
P2150463.jpg
また来てね      2月15日12:30














窓の外は冷たい雪だけど
てんちゃんは元気いっぱい♪




2月14日





またまた、
とうさんから てんちゃんへ
IMG_2569.jpg
野菜入れが いっぱい!
「失くしたかな~?」と、探すことが多い私^^;
でも、、、こんなには失くさないよね~^^;

てんちゃん
お野菜 いっぱい食べようね





プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR