スポンサーサイト


 文鳥さん



ブンチョウストラップ  「サクラ」
IMG_8318.jpg
  仁王立ち






IMG_8384.jpg
てんちゃんも 仁王立ち?










ブンチョウストラップ  「シナモン」
IMG_8219.jpg
  正座






IMG_8228.jpg
「シナモンちゃん、 かわいいね」





IMG_8231.jpg
シナモンちゃんに見つめられて
ちょっと恥ずかしそう








IMG_8350.jpg
みんな仲良し   あか、しろ、きいろ、シナモン色










たまには、おいしいもの
Desktop70.jpg
マンゴーティラミス、 美味しかった

フルーツビネガー、 誰から届いたんだろう♪、、、主人からだった、、、
疲れた時、炭酸で割ったサワードリンクを飲むとスッキリ!
パイナップルの味はあまりわからなかったけど、、、
次に飲んでいるラズベリーは、とても美味しい(*'▽')




こんばんは

うちの文鳥の名前も「さくら」です。
ストラップ、すごく可愛いですね。

ご主人、てんちゃんさんのこと、想ってらっしゃるんですね。

No title

さくらの文鳥さんの表情がツボです
かわいい
同じく後ろで仁王立ちのてんちゃんも可愛い
シナモンちゃんに見つめられて、てれてるんですねー(^◇^)

こんなに種類があるんだー!凝ってますね
最後に沢山文鳥さんが集合して
さすがのてんちゃんも細くなってる写真にまた受けちゃいました
文鳥さん達が乗ってるのドイリーって言うのかな?
かわいいですね♪

美味しい物!!
マンゴーティラミスってなんでしょうか?
フルーツビネガーも見るからに絶対おいしいって感じですね

ご主人いつもセンス良いですね V 

No title

Tiara様

Tiaraさんは、文鳥さんも飼っておられるんですね(*^。^*)
文鳥さんも、いろんな色の種類があるんですね!
ストラップにはなかったけれど、
クリーム文鳥、シルバー文鳥など、、、 どれもきれいです?

主人は、お買物が好きな人です(笑)

No title

タータン様

私もサクラ文鳥さんの表情がツボでした(笑)
見ているだけで、プッと笑えて、ほのぼのします。
シナモンちゃん、てんちゃんをみてますね~?
きっと女の子かな~♪
文鳥さんは、ろう膜がないけれど、
オスメスどうやって見分けるんでしょうね?

ドイリー、かわいいと言ってもらえて、ありがとうございます。
気が付けば、同じ柄を70枚ぐらい編んでいました。
あちらこちらでもらってくれたので、手元にはあまり残っていません。
手首の痛みが取れたら、今度は違う柄で再開したいです。

マンゴーティラミスは、ココアの代わりに
トロリとしたマンゴーが混ぜ込んであったり、
乗っかったりしている感じ♪ 美味しかったです(*^▽^*)

ビネガーは、大好きだけど、送り主が主人?あれれ???
思わず「な~んだ、、、」と思ったり、、、(笑)
今は、有り難く、美味しく飲んでます。

No title

うわぁ~桜ブンチョ!
うわぁ~シナモンもいる!!
勢揃いになってる~!!
桜文鳥さんは仁王立ちのあんよが可愛いですね~
シナモンちゃんは男前に目がないみたいですね(*^_^*)
モテる男はツライね~、てんちゃん♪
その後誰も見てないとこで、チュウなんかしてたのかしら~?って勝手に想像しちゃいました(笑)
ブンチョコ達の下に敷いてるのは手づくりですか?
可愛いです。

サワードリンク、夏にぴったりですね!
飲むとスカーッと疲れ吹っ飛びそう。
いろんな味が入ってるというのがいいね^^
ご主人様、優しいですね(*^_^*)

No title

文鳥が勢ぞろい、表情豊かで開発者は絶対に鳥に詳しいね。
もう、旦那さんたら こんなにガチャガチャしちゃって~
かわいいからいいけど 違うものなら・・・・・
てんちゃん、お友達たくさ~~~~んだね。

疲れてる時には お酢ですね!
旦那さん ちゃんと考えてくれてるところが
優しさポイント倍増ですね。
うちはいつも何処かズレてて なかなか素直に喜べません ^-^:

No title

そうそう!
文鳥さんのガチャガチャが出たんですよね!
可愛いー!

てんちゃん怖がりませんでしたか?
うちのはオカメストラップにビビってました!
てんちゃんは余裕の表情ですね♡

No title

ぴゃっぴゃ様

こんにちは~
こちらは今、雷がゴロゴロです。
てんちゃんが肩にいてくれるので心強いです(*^▽^*)

文鳥さんもいろんな種類があるんですね~!
ブンチョウストラップを見ていると、
文鳥さんに興味がわいてきて、いろんな文鳥さんの画像を
見たりしています。
どの文鳥さんも可愛いけど、やっぱりぴゃっぴゃちゃんが一番♪

てんちゃんとシナモンちゃん、なかなかいい感じでしょ?
私も想像して笑っちゃいました~(笑)
敷いているドイリーは、私が作りました!
編み始めると、同じものを何枚も編んでしまいます。

サワードリンク、飲むとスカーッとして、私は大好きです♪

No title

ことり様

こんにちは~
もうすぐ夏休みが終わりますね。
息子くん忙しい頃かな~?

鳥さんストラップの開発者、 絶対鳥好きさんだと思います。
細かいところや、色合いも詳しいな~と感心します。
てんちゃんはお友達が増える一方ですが、我関せず(笑)
マイぺースなてんちゃんです♪

私も素直に喜べないことの方が多いですよ(笑)
私は、美味しかったら、またもう一本買おうというタイプなので、
いきなり5本というのは、、、、
今回は良かったけど、過去にはいろいろありました(笑)

No title

てんぼー様

こんにちは~(*^▽^*)

てんちゃんも最初はビビるけれど、
そのうち慣れてくるのかな?
いつも写真撮影は、スマホで、短時間で撮っています。
シナモンちゃんとはフレンドリーな感じでしたが、
サクラくん?とは、最後まで緊張状態でした(笑)
緊張して、足が突っ張ってる感じが面白いです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくら文鳥のストラップかわいいですね。
実は、私もオカメインコのストラップ持ってます。(笑)
ゲットするまで1000円くらい使いましたけどね。(笑)

No title

ポンママ様

オカメインコのストラップも、かわいいですね♪
うちにもルチノーオカメインコのストラップがあります\(^o^)/
うちの主人はゲットするまでいくら使ったことか、、、(笑)

ポンママさんちのオカメーズ、みんなかわいいです。
ノエルちゃん、きれいな色ですね💛
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
