ムーミングラス



IMG_7979.jpg
姉の誕生日プレゼントを買いに行って、
なぜか自分ちのムーミングラスを買ってきました♪
53%OFFなので、5つで1000円もしない(*^^)v






IMG_7977.jpg
しかもこんな可愛い箱に入ってました♪






Desktop55.jpg













てんちゃ~ん! しばらく田舎に帰ってくるね!
お留守番よろしくね~!

「なんでやねん なんでや!
 ホンマにえらいこっちゃ えらいこっちゃ、、、、、 
 ほなサイナラ おしまい!
 また明日 かわいいかわいい
 バイバイ てんちゃんです」


また明日、と言われても、、、、明日は無理だよ~





でも、、、、、
SANY3021.jpg
主人が、てんちゃん見ててくれます!

「これは何?」
「レゴマインドストーム
 左右に身体を回しながら帽子を上げ下げする」
「それで~?」
「それだけ、、、」
「???」






P1010135.jpg
しばらく帰省します    コメント欄は閉じます(^^)/






プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR