スポンサーサイト


 レインボーの てんちゃん



IMG_6631.jpg
ほぼ勢揃い
でも、ノーマルのオカメインコと
レインボーのセキセイイインコは登場せず。

もう充分
既に、レインボーのてんちゃんがいるんだもん♪







IMG_6640.jpg
初登場  ブルーボタン
「インコストラップ」を見つけると
ガチャガチャしたくなる主人(笑)








てんちゃん、セキセイインコのレインボーさんだよ!
IMG_6668.jpg
「どうでもいいよ~」






でも、てんちゃんに ちょっと似てるよ~
IMG_6672.jpg
「確かに、、、、」








「おんなじポーズとってみて!」
IMG_6674.jpg
「こんな感じですか、、、?」






うわ~~(笑) すごく似てる!
IMG_6679.jpg
「似てないよ!」




No title

こんにちわん♪
ブルボお迎えおめでとうございます!
多頭飼いすごいですね~
みんな可愛いです。
あ、動くレインボーのてんちゃんが一番ですヨ!
プイっとしたお顔や、なるほど~のお顔、
いろんな表情のてんちゃん。
ベテランモデルさんですね。

てんちゃんさんの街では
インコストラップのガチャガチャがあるんですね。
うちの方はインコストラップ2も見かけなくて淋しい限り。
私はチョコエッグの時代には箱買いした人間なので
ご主人の気持ちは・・・
何もいえません(笑)



No title

どんどん増殖してますね~~ ^-^
そりゃあ レインボーが出るまで止められませんね。^-^:

うん、似てる!
いや、てんちゃんの方が100倍可愛い ^-^/
似てるな~やっぱり。

うまい具合に出さないんだか出ないんだかね レインボー・・・

No title

mie様

ありがとうございます(^◇^)
みんな可愛いですね~♪
もちろんてんちゃんが一番です!

てんちゃんの「確かに、、、」というセリフ?は
実際、てんちゃんがおしゃべりする言葉です。
教えたつもりはないんだけれど、私が口癖のように
よくしゃべってるみたいです(笑)
「確かにね~、、、」と(´▽`)
勝手に言葉を覚えたりするのは、面白いですね。

インコストラップを見つけるのは主人なので、
私の街というより、主人の行動範囲が広そうです。

チョコエッグ、よく買いましたよ!
いろんなシリーズがあるんですよね♪

No title

ことり様

こんにちは~

確かに増えましたね~(笑)
私じゃないですよ~
私はいつも、「もういいからね~」と言ってます。
でも、並べるとかわいくて嬉しくなるのも事実です♪
レインボーだけが出ないなんて、不思議ですね!
ちゃんと蝋膜も青くて、てんちゃんと同じ男の子です。
てんちゃんがいるから、もう充分です(#^.^#)

てんちゃんの方が100倍可愛いですよね\(^o^)/
ありがとうございます♪

No title

これは・・・
可愛いうえにインコちゃんの種類のお勉強が出来ちゃいますね~♪
ホントに知らなくてお恥ずかしい^^;
こないだ教えてもらったアキクサインコちゃんもいますね。

てんちゃんホントによく似てます!!
ポーズ決めてくれてるのが特に!
てんちゃんの方がずっとずっと可愛いけどね~(*^_^*)

てんちゃんがお目目つぶってる下瞼に思わずクギヅケになりました!
ホントだーー!
下瞼キレイですね~~e-420

No title

ぴゃっぴゃ様

アキクサインコもいますね~(^^♪
ピンクで可愛いです。

ぴゃっぴゃさんのカレンダーが、ブルーボタンだったので、
「あっ! 一緒だぁ~」と嬉しくなっちゃいました!
インコストラップだけど、文鳥ストラップも欲しいです(*^▽^*)

さすがにレインボー同士、よく似てますね~
でも、てんちゃんがかわいいです!

下瞼、羽?毛?ないでしょう!!
ぴゃっぴゃちゃんの瞼の羽、可愛すぎます!

No title

こんばんわ
今遊びに来たら沢山のインコストラップが並んでいて驚きました☆

ピンクはアキクサインコなんですね
私 ピンクを出したという友人に「それはきっと桃色インコだよ」と
自信たっぷりに教えてしまった。訂正しなくちゃ。
しかしアキクサインコだなんて製作者はインコに通ですよね♪

てんちゃん(^◇^)
まるまる可愛いですね。眠たいのね
お母さんが傍でいろいろ何だか言ってるけど僕は眠たいよ、と!

私もチョコエッグ集めてました
欲しいのが出た時なんか本当に嬉しかったです。
あれも楽しかったですね。
チョコが食べきれなくて困ったのだけれども。

No title

タータン様

忙しい中、ありがとうございます。
ブログを読んで、とても大変そうで、、、
身体には気を付けてくださいね。

インコストラップの製作者はインコ通ですね~!
ろう膜や羽の色など、細かいところも丁寧です。
アキクサインコ、なんだか名前もいいですね♪

てんちゃんは、まるまるねむねむサインが出てますね(笑)
タータンさんもチョコエッグ集めてたんですね(^◇^)
中身が欲しくてついつい買うけど、
あのチョコは特別甘くて、、、、
みんなで卵の殻をバキバキ割って、分けっこするのが正解ですね!




No title

私、このストラップ持ってます!
なんとノーマルオカメインコで~す。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ノーマルちゃんが出るまで、いくら使ったかは内緒ですが・・・(笑)

テンちゃんとそっくりなセキセイインコちゃんストラップ。
かわいいですね。

No title

ポンママ様

ポンママさんもガチャガチャ仲間ですね(^◇^)
ポンママさんちは可愛いオカメインコさんがいっぱい♪
欲しくなりますよね~~ ノーマルオカメインコさん!

オカメインコさんは穏やかで、優しくて大好きです!
ポンさまとのんびり寛いでいるオカメさんたち
かわいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
