またまた とりさんみーつけた!


本屋さんに行ったはずの主人が、
とりさん見つけて帰ってきました。
本屋さんの中に文具コーナーがあったそうです。


IMG_6054.jpg
これは磁石  mini magnet
小さいのに磁力が強い優れもの!







IMG_6044.jpg
     マグネット         付せん紙







IMG_6038.jpg
可愛い シール
写真立てに入れて飾ろうかな?









またまたガチャポン
IMG_5940.jpg
サザナミインコの色違い!

「シークレットが出てきた!」と嬉しそう(笑)
手には、青いサザナミインコ

「シークレットじゃないよ!」(笑)
インコストラップはシリーズ1と2があるんだよ~
ウィンクしているオカメさんがシークレットだよ~







またまたバードフレンドリー
IMG_6023.jpg
「ネコマネドリ」(左)  「ノドアカハチドリ」(右)







IMG_5848.jpg
「次から次へと、、、、、、、、、」

はい、てんちゃんのおっしゃる通りです







でも、一番かわいいのは、、、
IMG_5437.jpg
もちろん、てんちゃんだよ!
鳥さんグッズもいいけど、てんちゃんが大好き(#^.^#)





No title

てんちゃん ナイスオチですね♪
もちろん一番可愛いのはてんちゃんだよ
てんちゃん、つるっとしてておでこ丸くて、羽の色も濃くてハンサムですね。

ご主人様は鳥グッズ見つけるのお上手ですね
シール可愛い。
可愛くて使えないですよね。
マグネットの文鳥もリアルですよね

あとガチャポンのサザナミ!!!
すごくうまくできてますね
これはシークレットだと思ってしまいますよね
青いサザナミ♪
てんちゃんライバル出現かな??

No title

タータン様

ナイスオチですか~(笑) ありがとうございます。
てんちゃんは本当に可愛いです(#^.^#)
「次から次へと、、、、、」これは私の本音ですね。
てんちゃんの名を借りて言ってます(笑)
主人は昔からいろいろ買ってくる人で、
こういう小物や鳥さんグッズなら可愛くていいのですが、
小物ばかりでもないので(笑)

てんちゃんと暮らすようになってからは、
私も鳥さんグッズにすぐ目が行くようになり、
雑貨屋さんなど、可愛い鳥さん小物が多くて、
眺めてはウットリしています(*^▽^*)

主人はインコストラップが2シリーズ出ているのを知らなくて、
嬉しそうに帰ってきましたよ!
シークレットではないけど、また違う色のサザナミさんで、
ダブってなかったから
ガチャガチャ成功ですね♪

No title

今日も朝から指くわえて
うわぁ~~!いいなぁ~~!!って見てましたよ(笑)
本屋さんの文具コーナーかなり充実してますね~
そんなお店に行ったら、いっぱい買いそう♪

ウィンクしてるオカメさんがいるなんて
見てみたいです~~!
ここはご主人にもう少し頑張って頂いて~っと・・・
期待してますよ(^o^)

鳥さんグッズがいっぱいあっても
一番可愛いのはてんちゃんですよ~(*^_^*)
お花の似合う王子様ってカンジv-352

No title

ぴゃっぴゃ様

おはようございます!

鳥さんグッズ可愛いですよね(#^.^#)
主人はひとりで買う方が好きなんだと思います。
「もういいよ、それはいらないよ」と言われずに、
自由に買って、サプライズのつもりで嬉しそうに帰ってくる(笑)
だからもっともっと私が驚いて喜べばいいんだけど、、、、
そこは、もう長く一緒にいるので、
喜びすぎると歯止めが効かないということも分かっている(笑)

ガチャポンも、「もういいからね!」と言っといたけど、
また何回か持って帰ってくると思います(笑)
まぁ、そうやって、ささやかな楽しみに癒されて、
なんとか頑張っているのかな、、、、

No title

おはようございます♪
今日も朝から気温ぐんぐん上昇中。
てんちゃんさんは夏は強い方ですか?
水分補給しながら過ごして下さいね。

ご主人、またまた発見しましたね!
MIDORIですね。
私も小物は少し持ってますが、写真のははじめて見ます。
いろいろあるんですよ~インコ物。
また増える予感が、、、(笑)
ガチャガチャ、違う種類で良かったですね!
もううちの方のガチャガチャ、インコシリーズ置いてないんです。
いいなぁ。

トルコキキョウかな?
白もてんちゃんに似合うね。
おとうさんもおかあさんもてんちゃんが一番ヨ。
だってだって大好きなんだもーん(※ここで声が裏返るのがポイント)

またまた とりさんみーつけた!

旦那さんも 鳥さん好きなんですね~

かわいいグッズ!
ステキなものに囲まれていると 気持ちが上がりますね ^-^

まあ確かに てんちゃんの言う通り「次から次へと・・・」だね

そりゃあ もちろん 一番はてんちゃんでしょ!!!
ツルット ツヤツヤe-267今日も かわいいよ @^-^@

No title

mie様

今日も暑いですね~
私は寒いのが苦手で、暑い方がまだマシでしたが、
真夏に辛いことがあり、それ以来、夏はダメですね。

MIDORIは会社名なんですね!
かわいい文房具がいっぱいで、
インコさんデザインもたくさんありますね~(^^♪
これはますます増える予感が、、、(笑)

インコストラップのガチャポンは、人気があります!
すぐにあと二つ、三つ状態になっていて、
主人は慌ててガチャガチャしてくるみたい(笑)

昔は子供達と100円玉たくさん持って出掛けてました(笑)
娘はガチャポン大好きで、フロッグスタイルはいっぱい!
喜ぶから、主人も私もついつい甘くなってしまう、、、、、
ガチャガチャ、ガチャポン、、、思い出すとため息が出ます。

No title

ことり様

こんにちは~

主人も私も、てんちゃんと暮らすようになってから
鳥さん好きになったんでしょうね。

子供の頃も、犬や小鳥を飼っていたけれど、
世話は親任せ、兄姉任せで、こんなに可愛いなんて
気付かずにいたんですね。

少しでも気持ちを上げていかないと、、、ですね\(^o^)/
「次から次へと、、、、」まだまだ続きそうです。
まぁ、可愛いからいいね!

ツルットツヤツヤ、てんちゃんです!
ことりさん、今日もありがとう(#^.^#)

こんばんは

ご主人も、鳥さんが好きなんですね。
可愛い物ばかり。
特にシールが可愛いです。
うちの主人は、買って来てくれないだろうなぁ。
羨ましいです。
優しいご主人ですね。

No title

Tiara様

てんちゃんと暮らすようになって
主人も鳥さんが好きになったようです。
主人は何でもよく買う人で、
自分の物は特にいっぱい買ってますよ(;'∀')
機械の部品?パソコンパーツ?電子工作?
理系なので、私にはよくわかりません。
理解できないものが多いです。

シール可愛いですよね!
インコさんの首をかしげてる姿、いいですね♪
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR