かわいいボタンちゃん   きれいな富士山




IMG_5647.jpg
ルリコシボタン

コーヒーを買いに行って
ガチャポンもしてきた主人(笑)
ボタンインコが出た! と嬉しそう♪
やったぁ~!






てんちゃん、また増えたね!
IMG_5694.jpg
「あ~いそがしい、いそがしい」








IMG_5711.jpg
「かわいいけど、大変です!」




















今年、世界遺産に登録された富士山

IMG_0012.jpg
2012年5月29日8時05分   主人が飛行機から撮影(スマホ)

去年は仕事で毎週のように乗っていたので、
富士山が見える日は撮影したようです。






IMG_0087.jpg
2012年7月11日8時04分






IMG_0197 (2)
2012年8月22日8時14分  雪がほとんど溶けてますね







IMG_0324.jpg
2012年12月27日7時50分    また雪が、、、、

どの季節も美しい富士山です






IMG_3724.jpg
母の作品    
以前も富士山の絵を載せたけれど、まだありました。










おまけ
IMG_0331.jpg
「これはなあに?」
「木曽川、長良川、揖斐川だと思う」
と主人は言ってます




No title

こんばんは~

ルリコシボタンインコゲット良かったですね~
うちにはボタンインコとブルーボタンがいますよ。
てんちゃん、ますます忙しいね(笑)
どの子がお好き?

飛行機からの富士山すごい。
こういう記録も良いですね。
富士山もいろんな表情があるなぁ。
お母様の富士山は薄っすら雪景色ですね。
川は岐阜上空ですか?

No title

mie様

いつもありがとうございます。

ボタンインコ、やっと出ました!
インコストラップはそれぞれのインコさんの特徴を
上手に捉えてるので、並ぶと嬉しくなります。
てんちゃんも負けずにカラフルですね(笑)

富士山はどの表情も美しいです。
主人が富士山の写真を撮っていたことは、
知っていた?のですが、、、、
今日初めて、ちゃんと見ました(笑)
見ていると、なんだか落ち着きます。

母の富士山は、白と黒だけなのに、冬だとわかります。
姉の家に飾られています。

「川は岐阜上空だと思います」と、今主人が言いました(笑)

No title

うわぁ~!!
ボタンちゃん、出たんですね~
おめでとう~~v-315
てんちゃん、ますます忙しくなりますね。
てんちゃんの正面顔、めちゃめちゃ可愛い(*^_^*)
正面顔大好きなんです♪

富士山写真集いいですね!
ちょっとづつ雪とけていって・・・
なかなか撮れませんよ~
素敵!!
お母様の富士山の絵をお家に飾ってると
いいことありそうですね♪

No title

ぴゃっぴゃ様

ありがとうございます!
ボタンちゃん出ましたぁ~~\(^o^)/
てんちゃんは少しうんざり気味です(笑)
文鳥さんもあればいいのになぁ~~
正面顔、面白いですよね。
目が離れてるからかな?ひょうきんな感じ(笑)
私も好きです(*^▽^*)

富士山は、窓越しのスマホ撮影でも
被写体が素晴らしいので美しいですね。
雪がほとんどない富士山も素敵です。

姉の家は、母の絵をたくさん飾っています。
私も富士山の絵を飾ろうと計画中です♪

かわいいボタンちゃん   きれいな富士山

こんにちは~

きれいなボタンインコちゃんだね~
てんちゃん、子育て大忙しだね e-348

富士山七変化!
飛行機で出張、カッコいいですね~
木曽三川、息子が小学校で覚えてました。
教科書のような写真、ばっちり e-287

子どもたちを見るてんちゃんの目、優しいね e-349

No title

ことり様

こんにちは~

ルリコシボタンインコ、色が鮮やかですね♪
mieさんの上野動物園案内にも
ルリコシボタンさんの写真が載っていたけれど
今見比べたら、やっぱり色合いがそっくり!!
まんまるの目の感じも♪

富士山きれいですね~
木曽三川、そうでしたね~
有名な川ですね(*^▽^*)
でも主人は「~~~だと思う」と言うから、、、
なんか曖昧(笑)

Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR