スポンサーサイト


てんちゃんと お野菜

IMG_3327.jpg
てんちゃんと小松菜








IMG_1634.jpg
てんちゃんとブロッコリー










IMG_2665.jpg
てんちゃんと人参

てんちゃんのおいしい顔は、いつもこんな顔♪












20081206.jpg
ずいぶん前に
主人の実家から届いた人参
家庭菜園の野菜は 大きかったり小さかったり、、、、
ユニークな形をしていても、味はとても良い♪
以前は本当によく送ってもらいました。感謝です。












IMG_4630.jpg
今日、叔母から届いたお野菜♪

ほうれん草は胡麻和え、きゅうりは酢の物、
ズッキーニはスープ、椎茸は焼いてお醤油、
小さくて甘酸っぱいサクランボは
農家の庭で取れたそうです。
田舎のお野菜はいつも美味しい♪ごちそうさまです!
いっぱい食べて栄養つけねば、、、、、、


今朝(21日)ぎっくり腰(泣)





No title

こんにちは~
腰の具合はいかがですか?
主婦はついつい無理をしがちですが、
安静にして大事にしてくださいね。
うちも(夫)去年やって病院通いしましたよ。
痛いのは辛いですよね。

てんちゃん、おいしいお顔かわいいねー
どれもおいしそうなお野菜だ。よかったね。
夢中で寄り目になって、、、こういうお顔大好き。

送られてきたお野菜、生き生き新鮮ですね♪
うちも先日野菜がどっさり届きましたよ。有難いことです。
てんちゃんさんは料理上手だからいいなぁ。
ご主人も幸せですね。たくさん栄養つけてください。
にんじん、足を組んでるみたい!ちょっとセクスィー(笑)

てんちゃんと お野菜

こんにちは~

その後、腰の具合はどうですか?


てんちゃん、お野菜色々食べて偉いね~ ^-^
うまうまのお顔 きゃわいいっ @^-^@

すごく綺麗なお野菜ですね~♪
お料理上手か~いいな~
なんか おススメレシピとか教えてください!
息子好みのものばかり作ってるとワンパターンで
また?と言われて トホホな毎日です ^-^:

No title

mie様

ありがとうございます。
仕事に行く5分前に、片手でソファーを持ち上げて
「あっ!、、、」と思ったけど、もう遅い。
仕事中どんどん痛くなり、病院に行き、
湿布を貼りまくってコルセットしています。
30年振りのぎっくり腰ですが、
痛い痛いと言いながらも歩けるので
軽くてよかったです。

昨夜はさすがに、あれこれ作ることは出来ず、
今、上のメニューを実行中です。
ズッキーニはトマト風味のスープに♪
コトコト煮込み中です。

夢中でより目になっているお顔、
インコさんのおいしいお顔、可愛いですね♪

No title

ことり様

ありがとうございます。
夕べは寝返りも辛かったので、
朝は起きられるどうか心配でしたが、
わりとすんなり起きれて、お弁当も作りましたよ!
主人のお弁当は最初から作り続けて、
途中子供たちのお弁当も加わって、今はまた主人だけ。

お料理上手ではないですよ。凝った料理は作れない。
でもお野菜がおいしいと、それだけでごちそうですね♪
冷蔵庫の整理をしながら作るのが得意です(笑)

No title

↑コメント欄がないので一言だけ。
てんちゃんさん、道中お気をつけて。
お母様たちの介護お願いします。頑張ってきてくださいね。
でもあまり無理をなさらぬように。
腰は大丈夫でしょうか、、、お大事に。
レス不要ですよー

ありがとうございます。今は電車に乗ってます。実家にパソコンなはく、スマホからコメントしたことがなく、無理かな?と思ってましたが、大丈夫みたいですね。
前以て試してみたらいいものを、いつもこうです。
てんちゃんは泣かないで、大丈夫と言ってくれますが、離れるのは寂しいです。カバンの準備しだすと、てんちゃんソワソワしてました。
のんびりはできないけど、田舎の空気を吸ってきます!緑いっぱい山いっぱいの車窓から、、、
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
