あれから3週間 ドライフラワー

IMG_4342.jpg

4月のバラ
ドライフラワーにすると元の色より濃くなりました。
真っ赤なバラが濃くなると、黒くなります。
ちゃんと渦は巻いているけど、、、上手に作れない









IMG_4379.jpg
黒いドライフラワーを撮っていると
寂しい感じがしたので
手に小鳥を乗せた男の子を連れてきました♪









もっと楽しくしよう、、、、、
ねずみさんも連れてきました!

IMG_4374.jpg
この小さいねずみさんたちは
Wee Forest Folk(ウィーフォレストフォーク)
~森の小さな仲間たち~ 
小さいのにかなりお高いです。

大昔、主人が買ってくれたのですが、
私の反応は、今も昔も、、、、(笑)

でも、20年以上経っているのに
ねずみさんたちの色はキレイ!

パソコンでちょっと調べたら、、、、
一つ一つ手作りだそうです。
種類もいっぱい!
Wee Forest Folk Feathered Friends という作品は
ねずみの女の子と鳥さん達で、可愛いかった♪








てんちゃんも仲間に入る?

IMG_4395.jpg
目をそらす てんちゃん









IMG_4397.jpg
ちょっと気になる てんちゃん









IMG_4398.jpg
ササッーと逃げる てんちゃん
私の手に飛び乗りました(笑)












IMG_3725.jpg
母の作品
姉の家に飾ってある大きな絵
しっとりした感じ、ホッとします。
いいな~~~




No title

おはようございます。
ドライフラワー良い色ですね。
上手だなぁ~欲しいです。
ウェッジウッドの花瓶に似合いますね。
またまた小さな可愛いお客さんが!
ウィーフォレストフォーク、初めて知りましたよ。
男の子も可愛いけどねずみさんも可愛い!
手作りって良いです。
ご主人さまはセンスの良い方ですね。

てんちゃん、今日はお散歩中にたくさんの旅の人と出会ったね(笑)
びっくりしたね。

お母様の絵はしっとりとけむった山あい、落ち着きますね。

あれから3週間 ドライフラワー

ドライフラワーびっくり!
また表情かわりましたね。
置きもの達かわいい!!
ねずみさんたち わたし好き♪
結婚前は色々買ってくれた・・・
シルバニアファミリーのお家や動物
結婚したらピタリと終わって 大きなお家にベビーベットと赤ちゃん一人・・・ どんなセンスしとんねん!とつっこみたくなる ^-^:

Wee Forest Folk Feathered Friends 気になります。
てんちゃんさんは 旦那さんがお土産やプレゼントを贈りたくなる
優しくていい人なんでしょうね~
うらやましいな~ ^-^

てんちゃんは興味なかったかな?

No title

mie様

ドライフラワー良い色ですか???
ありがとうございます。
ウエッジウッドの花瓶は姉からのプレゼントです。
姉は私と違っておしゃれな人で、服や靴やバッグなど
おさがりも新品もよく送ってくれます。
私はどうしても着心地重視になってしまいます(笑)

鳥を手に乗せた男の子は安いなにか?です。
ねずみさんたちだけが、ウイーフォレストフォークです!
主人はセンスいいのかな~??
結婚前、クリスマスプレゼントにもらったのが
三輪車に乗ったネズミで、封筒にちょこんと入ってて、
「なんだこれ?」が最初の感想(笑)
私の想像より10倍の値段で、「なんでこれ?」が次の感想(笑)
結婚後も何個か買ってくれたけど、私の反応が今一つなので
20年以上買ってません。
でも今見たら、確かに可愛い。良い品だとわかります。

母の絵、しっとりとけむった山あい、本当にそんな感じですね。
大きな絵は姉の家にたくさんあります。
私は遠いので、もっぱら絵手紙です。




No title

ことり様

ドライフラワーにすると、すっかり表情が変わりました!
あんなにみずみずしかったのに、、、花も人間も同じですね(笑)

シルバニアファミリーも可愛いですね。
うちもたくさんありました。
娘にいっぱい買ってやりました。
一緒にいっぱい遊びました。
今はどこに行ったのか思い出せません。
楽しかった思い出がしっかりあるから、
がんばれます。

Wee Forest Folk Feathered Friends
そのまま検索して画像をクリックしたら見れますよ!
とてもかわいいです。高いけど、、、。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR