ハーブのきもち

IMG_4086.jpg
「また変な鳥さん、、、、、」





IMG_4082.jpg
「ひえ~ なんか怖い、、、」









IMG_4136.jpg
ハーブのきもち???
あれこれ趣味が多い主人
はんだ付けの電子工作






IMG_4130.jpg
鳥さんは好きだけど、、、、
最初に見た時の私の反応は
てんちゃんと同じだったかも(笑)
でも、植物の気持ちがわかるなんて不思議







IMG_4096.jpg
赤いLED 水やりサイン   お水をあげなくちゃ!






IMG_4108.jpg
青いLED 水は充分   これで安心♪











これも工作   電池で光るロウソクだとか、、、?
IMG_4170.jpg
「もう いいよ、、、」 てんちゃんうんざり顔




IMG_4193.jpg
LEDがゆらゆら動いて、ろうそくの炎のよう、、、
5月はセロリ♪






No title

こんばんは~
またまたすごいものが登場!
「ハーブのきもち」お初です。
こんなスグレモノがあるんですね。
足の先端にセンサーがあるのでしょうか?
なんか水やりも楽しくなりますね!
それにしてもご主人は器用な方。
きっとてんちゃんさんを喜ばせたりびっくりさせたりすることが
お好きなんですね。いいなぁ。

てんちゃん、緑の鳥さんびっくりしたねぇ(笑)
反応がおかしくてかわいくて…
特にもういいよのお顔見てモニターの前で笑いました。
ライトの工作も面白いですね!
カレンダーも素敵♪セロリ大好きです。

No title

mie様

スグレモノと言ってもらえて主人が喜びます(笑)
私の反応は、てんちゃんと同じですから(笑)
最初はちゃんと土に挿していたけど、
黄色のLEDから赤に変わるとなんだか焦るので、
いつの間にかそーっと抜かれてたり、、、(笑)
やはり、植物や土の様子を見て、感じて、水やりをする!
それが基本ですね。

でも、「ハーブのきもち」というネーミングは可愛くて
考えた人の優しさが感じられて、
出来上がった鳥もユニークで、、、楽しいですね。

てんちゃん、緑の鳥さんにビビってました。そりゃそうだよね(笑)






ハーブのきもち

てんちゃんの 腰が完全に引いてる!!!!!!!!
かわいいーーーーー!!

旦那さんは いつもどこでお買い物?
おもしろいものを見つけてきますね!
「ハーブのきもち」ですか・・・
でも 確かに気が気じゃないかもっ ^-^:

ろうそくもおもしろいですね。
てんちゃん、うんざり。
でもいくつになっても 新しい刺激があるから
若々しく新鮮でいられるのかも。

No title

ことり様

私には興味がないですが、面白いものを見つけてきますね(笑)
「ハーブのきもち」はたまたま鳥だったから、ブログに載せましたが、
他にも、わからない色んな物が、、、、

旦那に聞いたら、去年のエレキジャックフォーラムという、
電子工作イベントで買ったみたいです。
もちろん私は行きませんよ(笑)

若々しくないし、新鮮でもないけれど(笑)
ちょっとでも楽しく暮らせたら、それで充分だと思ってます♪
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR