大きな花屋さん



サイクリングがてら、大きな花屋さんへ
花だけでなく、ガーデニング用品も充実しているので、
ぶらぶらするのに丁度いい♪


IMG_4020.jpg
ガーデニングオーナメント
かわいい鳥さん♪ 
西洋風の大きな庭なら似合うんだろうな、、、





IMG_4018.jpg
肩に乗る鳥さん







IMG_4022.jpg
ふくろうさん
ガーデニング雑貨は、見ていて飽きない♪ 






ぶらぶらした後、買ったお花は
サンパラソルビューティーとハナミズキ


IMG_4059.jpg
サンパラソルビューティー  
  
まだお花も付いてないけど、つるがよく伸びるので、
100円ショップのウッドフェンスを立ててくれました。
つるがどんどん伸びて花がいっぱい咲きますように、、、、、








IMG_4047.jpg
ハナミズキ

主人が、30センチぐらい土を掘り起こしてくれました。
どんどん大きくなりますように、、、、、











てんちゃんの体重測定
IMG_3766.jpg
141-107=34   てんちゃん34グラム
今の体重がちょうどいい

どんどん大きくなりませんように、、、、





大きな花屋さん

ガーデニングいいですねーー♪
ガーデニングオーナメント 夢が膨らみます ^-^

てんちゃん、34g
ココちゃん、33,2g みんないい感じですね。

只今 本棚からA4クリアファイル次々落下中・・・
犯人は白くて小さい方。
噛まれないように クリアファイルに入れたプリントたちがファイルごと
落下してくるとは・・・ ^-^:

No title

ことり様

ガーデニングオーナメント、可愛いですよね♪
広い広いお屋敷のような家に住まないと
無理ですよね(笑) でも見るだけでも癒されました。

ココちゃんもちょうどいい体重ですね。
相変わらず、本棚を探検して、好奇心旺盛ですね!
てんちゃんは、決まったところ、3ヶ所ぐらいで
いつものんびりしています。
3才8ヶ月なので、ココちゃんよりだいぶお兄さんですね。

No title

こんばんは~
花屋さん行ったんですね~同じです(笑)
サンパラソルビューティー、知らなかったので検索したら
お花シンプルでとっても可愛い!
これから楽しみですね。
ハナミズキも大好きです。こちらも楽しみ楽しみ♪
オーナメントも可愛くてうっとり。
てんちゃんさんは天使とか好きな気がします。
お庭、似合いますよ。

てんちゃん、良い体重だね~
最初、画面だけ見てびっくりしちゃった(笑)141g!

No title

mie様

ありがとう。
mieさんもお花屋さん行ったんですね♪
この季節お花がいっぱいできれいですね。
サンパラソルビューティーはサントリーさんが開発したお花なので、
私も初めて聞く名前でした。
なんて、あんまりお花の名前知らないんですが(笑)
つるが伸びたら嬉しいな~楽しみです♪

私、天使好きですよ。
書くと長くなるので省略しますが、
最初はてんや君からてんちゃんで、、、、
でも、私の中では天使のてんちゃん
いろんな意味でてんちゃんには助けられてます。

Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR