

 小町さん


紫陽花の季節です

0125ba0af65e2a0461c9045089d6471f81fe30d2de.jpg
八重咲ガクアジサイ「小町」




01a061b59e170f23cd51c55e2373604be86809fba9.jpg
毎年、濃紫色になります

でも、買ったときは鮮やかなピンク色でした!




0145360cf7f0155102575996cb4fb0d9aceebb7e82.jpg
どんな色も似合う 小町さんです♪







くうちゃんと一緒に 

01e9edef498d7a834896984a4bf42b7cd16cf5a828.jpg
一緒に日向ぼっこ♪



01fbb8ba61c56af16d5b3ff6d0258b30afba19ed34.jpg
お外では、ちょっぴり緊張!
じっと私を見ています




01a26eb34412470b055617af8b74e1aac53b94b552.jpg
一緒にお洗濯♪

ベランダで洗濯物を干しているとき、
部屋の中から じっと私を見ています

くうちゃんは、優しいです



。。。。。。。。。。

先月末、主人の実家に帰省しました。
母と病院行ったり、スーパー行ったり、
お花を植えたり、、、元気でした♪

一週間後、骨折したと連絡がありました!
またまた 長期入院になりそうです
私も落ち込んだけど。。。
一番辛くて痛いのは おかあさん

がんばってほしいです






プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
