

てんちゃん ねむねむの続き

ねむねむのてんちゃん
寝ぼけながら おしゃべりするてんちゃん
ぼそぼそと、小さい声で、、、、、、、
やがて眠りに就くてんちゃん
お昼寝 てんちゃん



「ずうっとずっと一緒よ 仲良し仲良し、、、、、」
寝ぼけているのに、嬉しい言葉♪








「大好きだからね、だいじょうぶ!
ちゅきだからね!てんちゃん、、、、」

目が覚めたてんちゃん
声がとても大きい








IMG_3053.jpg

おしゃべりしながら眠り
おしゃべりしながら起きる
今日も元気! ありがとう



No title

てんちゃんの寝言ははっきり聞こえるね。
かわいいなー
おかあさんの口調でお話してるんだね。
可愛い子守唄聞いたからぐっすり眠れそうです。
ありがとうてんちゃん。
黄色がつやピカ♪綺麗だね~
おやすみなさい。

No title

mie様

てんちゃんは 夜8時頃から朝6時~7時頃まで
遮光カバー&毛布でぐっすり?寝ていますが、
昼間も何回か短時間のお昼寝をします。
おしゃべりが、むにゃむにゃぼそぼそと小さくなったら
おねむのサインです(笑)
勝手に寝たり起きたり、、、、、、
世話いらずで可愛いです。

てんちゃん、ねむねむ

きゃ~!!
かわいすぎる!!!!!
ぎゅーーーって したくなっちゃいます。

ココちゃんに聞かせたら 一生懸命聞いて 
ちゅぴちゅぴっ一緒におしゃべりしてました。

No title

ことり様

ココちゃん、一緒におしゃべりしてくれたんだね♪
どうもありがとう!

寝ぼけてしゃべる姿も可愛いです♪
春は私も眠いです(笑)
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
