春は ぽかぽか

IMG_2967.jpg
主人が 花屋さんでおまけにもらってきた花
パボニア・インテルメディア
珍しいお花  売れなかったのかな、、、、




IMG_2984.jpg
おまけは何でも大好き♪
早速 植えました。 植えてみたら案外かわいい。
大きくなりますように、、、、、












ぽかぽか春は てんちゃんも眠い

IMG_3592.jpg





IMG_3549.jpg





IMG_3468.jpg






IMG_3469.jpg

おやすみなさい  てんちゃん








ふわふわ~

みどりがイキイキするいい季節ですねー

てんちゃん、ふわふわ~
幸せ♪そのものだね~ e-454

No title

こんにちは~
パボニア・インテルメディアって初めて見ました。
変わった形のお花ですね。
緑の中に小さな赤が可愛い。
うちもチェリーセージの赤がちょっといい感じです。

てんちゃん、ねんねだね~
胸に空気入れてぐわんぐわんってなるんだね。
かわいいなぁ。
おかあさんのそばは落ち着くね~

No title

ことり様

てんちゃんの 
ふわふわねむねむを見ながら
私までウトウト、、、、春ですね~♪
幸せです。

No title

mie様

チェリーセージ調べてみました!
よく見かける可愛い花、ハーブなんですね。

パボニアの近くにハーブのレモンバームが写ってますが、
とにかく生命力が強くて、いくらでも増えます。
アイビーも写ってますね(笑) どちらもたくましい。
手前はクリスマスローズで、冬からずっと咲いてます。
ローズと名が付くのに、地味な花で、でも咲き続けます。
ある意味たくましいです。

てんちゃん、
胸に空気を入れてぐわんぐわん
まさにその通りです!

私もオマケは大好きです
初めて聞く名前のお花です!とは言うものの、何回聞いてもちっとも覚えられない私なんですけどね^_^
天ちゃんは風船みたいに成ってますね
春眠暁を覚えず!で天ちゃんもねむい、ねむい!
ゴールデンウィークですが今日は主人と雨戸を外してお掃除をしていたら、ツバメさんが迷い込んで来て、中々上手く窓から逃げられないみたいで、二人で逃がすのは共同作業だったんですが、雨戸の掃除は結局主人任せでゴメンなさいでした
鳥さん本当に可愛いですね

No title

ひら@@様

雨戸のお掃除、すごいですね!
御主人も協力的で、優しいですね。
今日は良い天気で、お掃除にはピッタリですが、
私は出掛けてしまい、明日がんばるつもり??です。

私も今日ツバメさんを見ましたよ!
二子玉川の改札入ってすぐの看板の上に
巣を作っていました。赤ちゃんを育てているんですね。
無事に育ちますように。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR