スポンサーサイト


肩でささやく てんちゃん

ブログを始めようかな、と思ったきっかけは、
てんちゃんのおしゃべり
可愛いから記録したかった。

いざ始めてみたら、
気が向くまま、いろんな内容に、、、、
でも、基本はてんちゃん

てんちゃんは沢山おしゃべりするけど、
私が一番大好きなのは
肩でポツリポツリのひと言
まるでてんちゃんと会話してる気分
とても幸せ♪

でも、、、、、私の声が入ってしまう。
肩で てんちゃんの「好きだよ」を聞くと
沈黙ではいられないから。

小声で、静かに相槌を、、、、、、難しい。
だって、てんちゃんは私の耳元にいるから。
マイクとの距離が同じです。





iPhoneの内側カメラなので
画面見ながら撮れず、てんちゃん途中でフレームアウト





てんちゃん、てんちゃん、、、繰り返し
癒されます♪



No title

おはようございます。
こんな風に耳元でささやかれたらたまりませんね。
かわいい。
てんちゃーん、おばちゃんも大好きよ~♪
ママの声もとーっても優しい。想像通り!
可愛い会話、また聞かせてくださいね。

No title

mie様

ありがとうございます。
恥ずかしいです(笑)
でも、私の声だけ消すわけにもいかず、
ブログに載せるかどうか相当迷いました。
でも、てんちゃんと、こうやっておしゃべりするのが
一番好きです♪
まあ、いいですよね(笑)

No title

肩でのお喋りいいですよね♪
チラッと確認すると、居眠りしてたりしますよね
幸せの時間です
鳥好きにはたまらない時間ですよね!


動画、見れませんでした(/_;)ザンネン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てんぼー様

ありがとうございます。
動画、見れなくて、ごめんなさい。
どうしてかなぁ、、、

てんちゃんと暮らすまで、
インコさんがこんなに可愛いなんて知りませんでした。
オカメインコさんも可愛いですね♪

てんちゃんおしゃべり

はじめまして、ことりと申します。
てんちゃんのおしゃべり本当にかわいいですねe-454
うちはメスなので 一応しゃべるけれど はっきりと聞き取れる感じではないので うらやましいなーー
本当にかわいいe-266

No title

ことり様

ありがとうございます。
かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
疲れて帰ってきても、
てんちゃんが耳元でおしゃべりしてくれたら
元気になります♪
鳥さんはかわいいですね。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
