スポンサーサイト


イヤホンアクセサリー???



IMG_2532.jpg
[スマホに挿しこむだけの簡単アクセ]
そこだけ読んで、気に入って、、、、





IMG_2542.jpg
家に帰ってすぐに挿しこんでみたら
ほら可愛い♪   でも、、、、




IMG_2543.jpg
持つと逆さま 
これじゃ鳥さんが、、、、、

何かに使えないかな~  キョロキョロしてたら
ひらめいた!







IMG_2629.jpg
最近編んでるドイリーの真ん中に挿しこんで
カップの蓋のようなものに、、、、、
この程度のひらめき





IMG_2590.jpg
てんちゃん優しいから付き合ってくれた♪



IMG_2601.jpg
お水も どうぞどうぞ
ピクニックみたいだね♪







IMG_3482.jpg
まぁでも結局、うさぎさんのお世話に
仲良し仲良し♪




私も可愛いもの大好きで、買ったけどおいてるだけ〜‼なのが多いんですよ
今日のブログに二回も私のニックネームがでていたので一人で受けていました
優しい天ちゃんはいつもママさんと一緒ですね
最近、YouTubeで色んなセキセイインコのお喋りを見るのが楽しみで、お喋りの仕方ががそれぞれ個性があって何とも言えないくらい可愛いです
中でもお気に入りは、天ちゃんとコハクちゃんとハナちゃんです
お喋りを聞いているだけで飼い主さんがどんな方なのかがチョッピリ想像できたりして、楽しんでおります〜^_^

No title

ひら@@様

ニックネーム?ひらめきさん?ひらめさんかな?

可愛いものが置いてある雑貨屋さんは見ているだけで
楽しくて、大好きです。
てんちゃんと暮らすようになってからは、やはり鳥さんに
目が行きます。

てんちゃんはいろんな言葉をしゃべるけど、
「好きだからね、大好きだからね」が一番多いかな。
可愛いです。

No title

チビてんちゃんだー
可愛いのを見つけましたね!
ドイリーも素敵♪
編み物がまったくできないので尊敬します。
そんな風に硬く編むこともできるんですね。
チビてんちゃんは取っ手にも変身。
チキンラーメンのカップかなぁ?
ごはんが入ってるんだね。豆皿のお水もいいね。
モデルさん、ありがとう。
今日はお弁当付きの楽しいピクニックだったね。

このうさちゃん、好きです。うちにも欲しい。
一番目の写真の青い鳥の刺繍も可愛いですね!

No title

mie様

可愛いのですが、機種が違うと反対向きになるとは知らず、
イヤホンアクセサリーとしては使えませんでした(笑)

ドイリーは極細のレース糸で固めに編むとしっかりします。
写真のドイリーは極細ですが、かなり時間が掛かるので
普段は中細の糸を使っています。
私も編み物を始めたのは去年からなので、
まだまだ初心者です。
mieさんの手芸や木の工作なども素敵です。
フェイちゃんのカゴのクーラーよけなどなど。

このうさぎさんは姉の家にいたのが、うちにやってきました。
アヒルさんと一緒に♪
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
