反抗期



幼鳥期が終わり、若鳥になった くうちゃん
ただ今、ちょっぴり反抗期中!


くうちゃん、頭がふわっと逆立っているよ!
01046f961f42c71244a144f595e42dd933fe645c9a.jpg
くうちゃんは、怒ってるんだよ


お気に入りのパソコンマウスに
必死に話し掛けながら 求愛行動

マウスを隠したら、怒りました








くうちゃん動画


まだまだ言葉は ハッキリしないけれど。。。

「てんちゃん、お留守番さみしかった
 てんちゃんのこと 大好きだも~ん
 好きだから、ず~っと仲良し
 ず~っとてんちゃんとお母さん
  ず~っと一緒だよ、仲良し




0183af71d37f57c873f0027ed3c759af9be1c93e33.jpg
時々、てんちゃんの動画を見ていた くうちゃん
どうやら、てんちゃんのおしゃべりを覚えたようです









止まり木で遊ぶ くうちゃん



元気な くうちゃんを見ていると
思わず笑みがこぼれます (*^^*)















三年前に植えた モクレン

01c5878be62e7eeb53f0c754829a707a835f0973b3.jpg
今年、初めて蕾が付きました   3/31





01c03f80c0d19d727d7ae473250f0028ee54cf4165.jpg
やっと蕾が開いた日は、雨でした   4/4   






01c065c551a53b057d9bc43b47abdaa6e43dd9e1a9.jpg
 ハナミズキ
今年は、たくさん咲きそうです







01632fe45c6def8b000f7d15cb3fca0eac3804e0bd.jpg
 カランコエ

かわいい











プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR