

 3月 いろいろ 




01bb3d81b0421af63ad5f8f9da8f7bc322d0f3f3c0.jpg
3月11日
てんちゃんとお別れして、一年が経ちました





014cc4462b4af818ff16548fab0d42bfd9439c1848.jpg
くうちゃんも一緒に       2016/3/11






IMG_7252_20160316114712f26.jpg
てんちゃん            2013/7/09


てんちゃんは、いつも私の心の中にいます















去年の夏だったかな。。。

「ブログ見てるよ、なかなかいいね」

兄に言われて、私は照れ笑い。。。

母の初盆で、久し振りの実家に
みんなが集まっていました

 。
 。
 。
 。

2009年、 7年前の夏、
辛い経験をした私に、兄からメールが届きました。

「文章を書くというのは、
 心の整理をするのに良いようです。
 日記とか手紙とか、、、
 このようにメールとか、いっぱい書いてください」

遠く離れた海外から、
毎日のように メールが届きました。

兄からの手紙が いっぱいあります。
今、 ひとつひとつ読み返しています。







010f717077a878820c68d4f5b3692aae2a31ca039a.jpg
近所のお友達から
お花を頂きました <(_ _)>




01885ecce27d67526836778204b46573249052e2b2.jpg
お花と くうちゃん





 
もう3年前だけど。。。
ブログに、兄との思い出を書いていました

★ 蝉とり
★ 一番長い羽















パソコンの前に座って
ブログを書こうと思っても
何も書けないまま、何日も過ぎました。


それでも、、、、、
庭の花は、次々咲いています。
くうちゃんは、カワイイ声でおしゃべりします。

また、ゆっくりブログを書こうと思います。


遠い遠いどこかで、兄も見てくれるから。。。
そう 思うことにしました。










主人からの ホワイトデー

01b5d221d6c153158b4d5293e25494116feb4f6983.jpg

小さい春が来ました










プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
