新しい 止まり木




0197a2d6cd65252bac8aedd127ffbeabff4428ed5a.jpg
新しい 止まり木






くうちゃん、 早速止まっているね♪
01364788e4acf346d38358f353c1f4d5279b57273a.jpg
ゆらゆら揺れるよ~






アスレチック網には 止まらないの?
019659b7305d8708cac30236b705409bbe8c7f4f4d.jpg
そのうち 止まるよ














小鳥雑貨を見かけると
ついつい立ち寄って買ってしまう。。。


これは、息子が買ってきました♪
018ef3b105bf8410a427c506bf4b891129c72f817a.jpg
小鳥の置物と タオル掛けハンガー





白い小鳥さんが、キレイだね
015e804563f2c25f48e583ed84476aedc06f23ab3a.jpg
ぼくも、キレイだよ


くうちゃんは カラフルだね (*^^*)











3連休は、歯が痛くて。。。
日曜と月曜は、痛くて痛くて。。。
泣くほど(泣きました)痛くて、
とーさんに付き添ってもらって
人生初の「休日急患歯科診療」へ行きました!

診察後も、痛みは増す一方で、、、
家に帰るなり、布団の中でうずくまっていると、
くうちゃんが、向こうの部屋から飛んで来て
「くうちゃん」と言いながら、ぐるぐる旋回!
「くうちゃん、どうしたの?」 と返事をしたら、
私の枕に ちょこんと止まりました

暗い部屋は 嫌いなはずなのに。。。
私の声を頼りに飛んで来た くうちゃん
かわいいです



昨日は、かかりつけの歯医者さんへ行って、、、
今日は、お仕事に行って(少し痛かった)、、、
明日は、また歯医者さんへ、、、、


少しずつ、痛みが和らいできました(^◇^)









プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR