百貨店




くうちゃん、 そろそろ、幼鳥から若鳥へ


ろう膜が、青くなってきたね♪
013a80fbd35a6d94f616b5d26de31685a2b13411a5.jpg
変身中だよ






2ヶ月前(右)と比べると、顔も黄色くなってきたね♪
Desktop402.jpg
でも、ポッチは まだ一つだよ



これからの成長も 楽しみです(*^^*)














1月3日
近くの百貨店で、福袋を買いました♪


0112e64e5ecf9c5dbe4512540a83a212d42a9a40e5.jpg
いつも、サンダルを買う お店
「ハッシュパピー」  5千円の福袋






0168caf8f9511e7f1bbdb1900188fe0bec39edb877.jpg
袋を開ける時が、一番楽しい
5千円の割引券も入っていました!





0145d2feef8884f91779a93b62a872083627ed471b.jpg
可愛い


デパ地下で、アイスを食べて、
大きな福袋を持って(とーさん)、帰りました♪












子供の頃。。。
よく母に連れられて、梅田の阪急百貨店へ行きました。
当時は バスと電車で片道2時間もかかりました。
梅田には、百貨店が数々立ち並んでいたけれど
いつも 「阪急百貨店」でした。

大食堂で お子様ランチや かき氷を食べている時も、
すぐ後ろに順番待ちの人が立っていて
ちょっと焦りながら食べた記憶があります。

18歳で 一人暮らしをするようになってからも、
時々、阪急百貨店で 母と待ち合わせて、
食事をしたり、服を買ってもらったり、、、

昔を思い出して、、、胸がいっぱいになります。



今日は 母の命日です。
一年が経ちました。










プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR