かわいいTシャツ

IMG_2266.jpg
新聞の折り込みチラシで見つけたTシャツ(手前)
「かわいい~♪」 と大きなひとり言
聞いていた?聞こえていたか。
仕事帰りに買ってきてくれた主人
「なんで二枚?一枚でいいのに、、、、ありがとう」

「ありがとう」が先に出ない  ごめんなさい



IMG_2269.jpg
淡い色合いできれい。可愛すぎる
夏に着よう♪





IMG_3139.jpg
「これは なんだ、、、、、?」

また別の日、仕事帰りに
鳥さんグッズいっぱいのお店を見つけたそうで、
インコのクリップを買ってきた主人。
おしゃれなお店で、ちょっとはずかしくて、
これだけ ササッと買ったと言うから
「そんな、、、、、、
 また今度一緒に行けばいいのに、、、、ありがとう」

「ありがとう」が また後に。



いつの頃からか
親や兄姉より遠慮がなくなっていき、、、、
考えてみれば、親より長い。
そんな長い生活だから、
いいことばかりでなく、
どうしようもない辛いことも。
平穏無事にこしたことはないけれど、
なかなかそうはいかない。

でもどんな時も冷静で優しい。
「ありがとう」

 「ありがとう」先に言えた!



素敵なご主人様ですよ〜ん‼
男の人が雑貨店に行って品を吟味するのは
本当に勇気が居ると思います
Tシャツも、主婦はなんで二枚も⁈って思っちゃいますが、買ってる時のご主人様を想像したら、なんだか失礼ですが、可愛いですよね
どっちが似合うかなぁ⁉
両方上げたら、驚くだろうなぁ⁈喜ぶだろうなぁ⁈って思いながら買ってこられたのでしょうね^_^
ご主人様は天ちゃんさんに喜んで貰いたい気持ちで一杯なのが分かります
こんな風に優しい皆さんの元で育てられたから、天ちゃんもこんなに可愛くお喋りができるんでしょうね

No title

うわぉ、鳥のTシャツ!
すごい!素敵♪
パステルカラー綺麗ですね。
きっとお似合いですよ。
もう一枚はなんと!セキセイちゃん。
ご主人様の買いたくなる気持ちわかります~
優しいご主人ですね。
ありがとうが前でも後ろでも、ちゃんと伝わってますよ。
そういう風に思いやれるてんちゃんさんも素晴らしいですが、、、

ところでてんちゃん、なんだかわかった?(笑)
たくさんお友達来たね。え~らいこっちゃ!だね。

No title

優しいお言葉、ありがとうございます。

ありがとう言う前に、なんだかんだ言ってしまう私です。
まずは感謝ですね。
とは言うものの、いくら私が鳥好きでも全身鳥さん柄のワンピースが届いたときは怒ってしまいました(笑)
足首までの丈で前も後ろも鳥さん。ネットで見つけて、鳥さんいっぱいだから喜ぶと思ってくれたのでしょうが、
さすがに着れないよ、とブツブツ。
それでも一度だけ着ましたよ!出雲旅行で。
でも連れて行ってくれたのが、これまた鳥の楽園だったり(笑)
よっぽど鳥好きのおばさんだと思われたでしょうね(笑)
ブツブツ言ってしまう私ですが、
気持ちはありがたいと、いつも思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR