おしゃべりてんちゃん


「どうちたの?だいじょうぶ、だいじょうぶ~?
好きだからチュッチュだよ。さみしかった~?」

上がり調子のトーンがかわいい♪





IMG_2937.jpg
てんちゃん、チューリップきれい?



IMG_2941.jpg
てんちゃん、お花見だね♪



IMG_2960.jpg
今が一番きれい
明日はもっと膨らんで開いてしまう。



No title

てんちゃーーーん!!! 
かわいいね~萌えました~。
だいじょうぶだいじょうぶ?って聞かれたら
うれしくて泣きそう。

チューリップがライトアップして綺麗です。
中から発光してるみたい。
バラも綺麗。
てんちゃんのお色と合わせるとお花畑みたいですね。

No title

ありがとうございます。

実は昨日捻挫して足が腫れました。
しょぼんとしているとき、てんちゃんがタイミングよく、
「どうちた?だいじょうぶ、だいじょうぶ~?」
と言ってくれたりして、泣きそうになりました。
両手にたくさん荷物は持っていましたが、
平らな道、ペタンコの靴で捻挫するなんて、、、
老化が加速しているのを感じる今日この頃です。

No title

お大事にしてください。
安静ですよ。
てんちゃん、ママをよろしくね。
わたしも平らな道でよくコケます。
足が上がってないからですよね(涙)

慌ただしく終わってしまう毎日ですが
天ちゃんさんのブログをみると、ホッと心が和みます
いつも有難うございます
先日のお姉さんの鳥グッズのプレゼントも胸キュンです
天ちゃんさんの事本当に可愛いのでしょうね
私も姉と兄がいて末っ子なんです
いつまでたっても末っ子気分で大人になりきず甘えてばかりです
ところで足の具合はどうですか?
無理せずにどうぞお大事に‼

No title

mie様
ありがとうございます。
何年か前にも捻挫しましたが、いつも左足首です。
昨日より腫れて、サポーター装着が大変です。
痛い脚に固いサポーター、無理がありますね(笑)

No title

ひら@@様
そう言ってもらえると、なんだか嬉しいです。
ありがとうございます。

ひら様も末っ子なんですね。
私もいつも甘えてしまいます。
兄姉とは年が離れているので、私が小学生の時に
二人とも家を離れ下宿しました。
寂しかったですね。
でも、今でもこうやって会えるので幸せです。

Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR