

 「空の鳥」



 
今年6月、「マグリット展」⇒「美術館へ」
一緒に行った友達が、くうちゃんの写真を見て

「くうちゃんは マグリット展の 鳥みたいだね」
と、言ってくれました



くうちゃん、 うれしいね~♪
013149cf2cca0f09cf95a5a789a0a7e44cdf8a98a2.jpg
ちょっとだけ 似てるかな~







作品名は 「空の鳥」   素敵でしょ
014ac6be69189fde0bb7da6c916b0c4b134dba72e6.jpg
空(くう)ちゃんは、 こんな鳥だよ







くうちゃんも、 素敵だね
010602b0d7e86ff1ed218cd29d7496375b07ad3e2a.jpg
空色の くうちゃんだよ


「マグリット展」のことを書いたのは、6月17日。。。
13+31+31+25=100
ちょうど100日後に、 くうちゃんに会えたね


そして、出会って今日で4週間!
とても可愛い くうちゃんです










プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
