

 くうちゃん 健康診断



10月15日
くうちゃんの 「健康診断」へ行きました


01bd70e4e34e04de8b90b4fceb5509552234e458fd.jpg

先生は、くうちゃんを見るなり 「男の子だね」
くうちゃん、男の子でした

体重 :   36g
そ嚢 :    カビなし
糞便検査 :  菌なし
栄養状態 :  良好
爪も キレイに切ってもらいました

この病院は
火曜、木曜だけの診療なので、
病気や 緊急の場合は、
てんちゃんが通った 総合病院へ行きます






3年前の新聞の切り抜き、 まだ持ってました!
01682e35f16371e3549928ce14fe074442795add38.jpg
新聞で紹介されたこともある 「小鳥の病院」

先生は、とても優しくて、
くうちゃんも、爪切り以外はリラックス
私も、ひと安心 (^◇^)








ただいま~
01114a3c245e4404eee4e7a7ca655ba2f20b515440.jpg
爪を切ってもらったので
私の指も チクチクしないよ♪


くうちゃん、 おつかれさま








01d843e7662cf827f52af6d403ab2cdb5d38dd1c0c.jpg
ホッとして、久し振りに庭に出たら
ムラサキシキブの実が ギッシリ (10月15日)


今年も キレイな色です









プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
