スポンサーサイト


春の花   藤の花とコデマリ

いつもは自転車だけど、
今日はのんびり歩いてお買い物
庭先の花や公園の花を
立ち止まってゆっくり見ると
季節の巡りがよくわかる

母の絵と一緒だ!もう藤の花が咲いてる!
と気づいたり、、、、、
なんだか得した気分


IMG_1959.jpg
母の絵手紙   藤の花




IMG_2825.jpg
散歩中に見つけた 紫の藤の花




IMG_2821.jpg
白い藤の花も見つけました 




IMG_2808.jpg
うちの庭 コデマリが今満開 
毎年毎年きちんと咲いて、世話いらず。
写真で撮って改めて見ると、とてもきれい。




IMG_2833.jpg
商店街で買ったランタンライト 暖色LED
単三電池使用で災害時に便利 500円もしない♪
最近関西も関東も揺れている。
暗いと てんちゃんは動けないから。

主人は荷物持ち、ありがとう。



No title

お母様の藤の絵手紙素敵ですね。
この絵も優しい色合い。
うちの近所も藤の花咲いてましたよ。
白い藤もあるんですね。清楚で綺麗ですね。
自転車だと気付いても通り過ぎちゃったり、、、
歩く速度っていいですね。
ご主人様と散歩がてらお買い物。
良い休日でしたね。
ランタン素敵♪うちも同じようなのが500円未満(笑)
てんちゃん、レポートありがとう~

あ、こでまり可愛いですね!!!
また見せてくださいね。

No title

私も白い藤は知りませんでした。
パソコンで調べてみたら、白い藤の花がいっぱい出てきて、
綺麗でビックリです!

主人と散歩していても「きれいな花だね~」
「なんていう花だろうね~」「わからないね~」
そんな繰り返しです(笑)

mieさんのブログはきれいな花がいっぱい♪
花の名前も少しずつ覚えていきたいと思っています。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
