

 空色の くうちゃん



天と空
天ちゃんと 空ちゃん
てんちゃんと くうちゃん
「くうちゃん」

名前は 既に決まっていたので
スクっと立って、目が合った瞬間
「くうちゃん!」 と声を掛けました ♪




9月25日

011549cd3497820122733e408643e5d16c915fe14a.jpg
産毛と筆毛が いっぱい♪
羽色は、まだ よくわからない。。。










そして、 9月29日

01a0cbefb038d082cb19ab5f19543a7dc102e6c6ee.jpg
羽が 生えそろってきたよ







くうちゃん、 お腹が空色だね
014da9406e1da40f4d0e115ebbbe6dee5cde568fbf.jpg
天空の 「空ちゃん」だよ











そして、 9月30日

012abadb232914547474ff0516844933b57c20fa68.jpg
止まり木も、上手に乗れたよ







くうちゃんの お腹
青空に 白い雲が ぽっかり
0147b4dde63e4d7b32743e9b24f180b151262c66d2.jpg
片足でも 立てるよ







くうちゃん  どんどん成長するね!
017bb47e58aacec46846c22a6bd2e1127c456f8aa5.jpg
空色の くうちゃんだよ
よろしくね





名前が 先に決まっていたのに。。。
羽色より、目が合ったから決めたのに。。。
空(くう)ちゃんが、空色になってきて。。。
家族で、「えーー」 と 感動しています









プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
