

 準備 3



まだ、「2代目てんちゃん」は いないけど。。。


ひな用プラケースの保温器具を購入
018768aaec212040d3bfca304be238df1a8464113f.jpg
パネルヒーター
温度自動制御 遠赤外線温熱マット






ぶらっと 本屋さんへ ♪
01e98fe8d5a028fca14d1722d832d3edabb6caaeb5.jpg
インコの本は、何冊も持っているけれど。。。
新しい本が、いろいろ出ていて楽しい




01602b81d70ca127ff83620eaa04f5b2b803b5a377.jpg
絵も可愛くて、読みやすい







お天気の日
袋に入れっ放しだった蚊帳を干す♪
01892e5f5bde51eeb7be9d6cba7da4d6a75b9f3622.jpg
てんちゃんに出会ったのは、生後1ヶ月過ぎなので
すぐに飛び始めて、高い所へあちこちパタパタ。。。

「2代目てんちゃん」は どんな感じかな?
蚊帳は必要ないかも。。。









てんちゃんの時は、
お迎えしてから、あれこれ準備

てんちゃん、ごめんね。。。

P1000172_20150925000403923.jpg
2009年11月29日     
うちに来て、1ヶ月以上が経った頃

かわいい てんちゃん












プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
