鳥さんグッズ  ありがとう 

今日、関西から久々に姉が来たので
待ち合わせ♪
今回も甘えてばかり。
近くにいても遠くにいても
いつもいつも気にかけてくれる。
昔から、ずうっと変わらない。

肩肘張らずに何でも話せて
あっという間に時間が過ぎる。
「バイバイ」と手を振るとき
毎回泣いてしまう私

鳥さんグッズのプレゼントも
ありがとう!



IMG_2750.jpg
プレゼント包装がきれいでワクワク♪




IMG_2763.jpg
シンプルな絵がステキなカップ、ふわふわのハンドタオル


IMG_2762.jpg
反対側もおしゃれ





IMG_2767.jpg
綺麗すぎてうっとり   花と鳥さん!




IMG_2771.jpg
実はエプロンです  壁に飾りたいような、、、、





IMG_2773.jpg
立体パズル



IMG_2784.jpg
組み立ててみました。  見ていると心が落ち着きます


No title

素敵な鳥グッズ。
どれも初めて見るものばかりです。
優しいお姉さんですね。
てんちゃんさんの喜ぶ顔を見たくて
揃えてくれるんですね。
仲の良い姉妹で羨ましい。
お二人が優しくて、、、ほんわかあったかい気持ちになりました。

No title

ありがとうございます。
姉と私は10歳も離れているので、
産まれた時からよく面倒を見てもらっていて
いつも頼っています。
姉、兄、そして私、みんな今は遠くに住んでますが、
母の介護の相談など、連絡はよく取り合っています。

鳥グッズはテンション上がりますね♪
ワクワク幸せになります。

No title

てんちゃんさんはお兄様もいらっしゃったんですね。
お姉さんは小さなお母さんのような存在なんですね。
いいなぁ。
私は兄だけなので姉妹ってうらやましいです。
お母様は介護が必要なお身体なんですね。
私たちの年代はちょうどそういう年回り。
いろいろあると思いますが、お互い頑張っていきましょうね。

昨日の地震は大丈夫でしたか?

No title

mieさんも妹なんですね。
私は典型的な末っ子です。
兄は海外生活が長くなりました。
母の世話に姉や兄嫁が交代で毎週帰ってくれます。
私は遠いので、時々の帰省ですが、
カメラ誘導しながら、毎日の着替えや薬の世話を
するのは私の役目です。

帰省時は主人の家にも必ず泊まります。
どちらも介護サービスのお世話になっています。
大変ですが、がんばってくれています。

地震は、大丈夫でした。ありがとうございます!
でも怖いですね。

No title

てんちゃんさん。
お話してくださってありがとう。
皆さんがそれぞれの役目を頑張っておられるんですね。
お母様が一番大変と思いますが、
お姉様たちやてんちゃんさんも無理をなされぬようお体大切にしてくださいね。

Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR