

 公園へ




てんちゃんが、お空に旅立ってから
ちょうど 3ヶ月が経ちました。



なかなか処分することが出来ず。。。
そのままになっていた てんちゃんの御飯
0102327fabea4e344d93c848e6760e2a135e8a5155.jpg
開封済みのもの。。。
賞味期限が切れそうなもの。。。
夏が来る前に、お片付け。。。「さようなら」





でも。。。その前に。。。
016b2cb20815087b39f699c36487ab6ce2561b422a.jpg
シードを 少しだけ握りしめて、
近くの公園へ





パラパラパラ。。。。。
01db012321c979ccb9e579fe031cdb66689a7201ea.jpg
雀さんが、食べてくれる姿を
離れた場所から、 しばらく眺めました


少し、 心が軽くなりました

















3月末から
思い付きで、適当に編み編み


糸が細くて、なかなか編み進まない。
数えてみたら、一周356目!
 
010c43d223494d4b771f24f3e2b12a5b0a43c4cebf_00001.jpg
この状態の時は、
どうなることやら、と思っていたけれど。。。








01927ae23c73c318891d862896a001ff122c7fa4ad.jpg
なんとか。。。。こうなりました

100均のレース糸:  ピンクとミックス 計7個
家にあった余り糸:  オリンパス エミーグランデ
持ち手:  100円






0105f21b6b76fca211983d080e69b02ee1f460c36c.jpg
編んだり、 編まなかったり、、、、
3月、 4月、 5月、、、ゆっくりゆっくり



編み終わると、ちょっと寂しい。。。
そして、 また編みたくなる









プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
