満開の八重桜

今日、いつもと違う道を通っていたら
見事な八重桜を見つけました。
思わず自転車を止めてパチリ!
暫く見惚れていました

周りの桜はすっかり散って、
緑一色の中、それはそれは綺麗でした。


IMG_2540.jpg
4月10日  午前10時頃
午後からは曇りになりました。






IMG_1954.jpg
母の絵手紙
美味しそうな桜餅  花も団子も大好きな私






P1000758.jpg
花といえば鳥さん
てんちゃんもきれいだよ!



No title

てんちゃんさん、きっと八重桜に呼ばれたんですね。
空の青、桃色の花びら、葉の緑、すべてが絵のよう。
お母さんの桜餅美味しそうです。
食べたくなりました。

てんちゃん、どこに止まってるの?
あ、お顔が写るんだね!
尾っぽが長いね~カッコイイわ~♪

No title

八重桜きれいでしたよ♪
今年はお花見もしていなかったので、嬉しくなりました。
実家に帰省しているとき、こちらはもう満開で、
今頃実家の辺りは満開になっているようです。
デイサービスの車で母もお花見に行ったようです。

てんちゃんは電気スタンドに止まっています。
お気に入りの場所が何ヶ所かあります。
光っていたり、つるんとしていたり、お顔が写ったり、、、(笑)
わかりやすいですね。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR