メダカ



お友達が 帰省することになり、
メダカのお世話を頼まれました

お世話といっても、毎日エサをやるだけです。
しかも、 同じマンションなので 徒歩20秒!
0172a409fca1c62e93c7440edd9a4c853e207953aa.jpg
エサをあげると、口をパクパク。。。 とても可愛い
毎朝、いそいそとエサやりへ ♪

そして、10日後。。。
メダカさんのお留守番は 無事に終わりました!




そして、 九州土産を頂きました
0136b30b9ef6ba8d52c540cc6ee77818228318fa42.jpg
「なんばん往来」

生地がしっとり とても美味しいです












雑貨屋さんで
ランチョンマットを買いました ♪


薔薇も蝶も、とてもキレイだけど、
一番に 目に飛び込んできたのは。。。。
0163a8ae89502029a93bd1bb09aa0b7168df097d6c.jpg
青い鳥さん





01291062129030f4430b7e0f2f98c6a76b377168ec.jpg
欲しいと思うのは、、、衝動買いするのは、、、
殆んど、 いつも、 小鳥柄







てんちゃん   2012年4月29日
P1020481.jpg

小鳥柄も、小鳥グッズも好きだけど。。。
本当は、本物の鳥さんが好きで。。。


やっぱり、 「てんちゃん」が大好きです










プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR