

 もの想う インコ




荷物が届きました♪


袋を開けて。。。 ちょっとビックリ!
010bcc681c240e1ca7db86d816274e785f9664bd83.jpg
「あら、、、てんちゃん、、、」

去年10月、機種変更をしたとき、
一番気に入ったのが、このスマホケース

そういえば。。。。
その時は、対応サイズが出ていなかったので、
「発売されたら買おうね♪」 と言ってました!

すっかり忘れていました





「今となっては、 どうかな、、、、」 主人
0119ad1128fbd661d98bcf790a9606de9b169b2e2f.jpg
「そうだね、、、でも、うれしい」 私





てんちゃん、そっくり   やっぱり、うれしい

0190b4552873ec78883d78ff311b200dff8cbc8141.jpg
商品名  「もの想うセキセイインコ」








IMG_7024.jpg
もの想う てんちゃん   2014年6月6日


本物の てんちゃん















たくさん蕾を付けた 「ガザニア」
冬越ししました♪

014f743116bfa4c1ac89ae1265c11476a356929f17.jpg
今朝 8時、 まだ眠っている「ガザニア」




2時間後、 庭を見たら。。。
0165ff1aaf4eec3896468921f857b736d9178950c4.jpg
咲いてる! 開いてる! まるで 変身したみたい
何時に 開いたんだろう?


毎日、開いたり すぼんだり。。。
静かに変身








プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
