お花見




「一輪挿し」 買いました♪

IMG_3172.jpg
赤いバラが 似合います






IMG_3173_20150327000013e78.jpg
白いバラも 似合います







IMG_3178.jpg
小鳥さん、 かわいいです







お友達のブログで知った 「ペコちゃん」 缶
「あ~ッ!てんちゃんだ」  思わず叫びました!

IMG_3049.jpg
主人が、すぐに買いに行ってくれました (3月15日)
中身は食べて空っぽたけど、、、缶は大切に













今日は、お仕事の日。
たまに行くお仕事は、3時か4時に終わります。
てんちゃんが お留守番をしていた頃は、
寄り道せずに、真っ直ぐ帰っていました。

遠距離の母を、Webカメラで見ていた頃は、
急いで帰って、母の様子を確認して、
母と会話をするのが楽しみでした。

もう、、、母も てんちゃんも待っていない。
急いで帰ることもなく、、、
仕事帰りに 自転車を止めて
ベンチに座って、ひとりでお花見



01efe997c8c1aa05b0461aa0b90fbbc9835c58eea5.jpg
2015年3月31日  満開の桜の下で、、、
娘のこと、母のこと、てんちゃんのこと、
いろいろ。。。。



012e6341705f56bf7197539ba2b91a522a37585fa6.jpg
チュンチュンチュン、、、、集まってきてた雀さん♪
花の蜜を吸っては 花をポトンと落としている!
そんな可愛い仕草を眺めていると、
ため息が、深呼吸に変わっていくような、、、
いいお花見でした


明日から、4月です








プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR