いつかまた、 かわいい声で




カッコイイ てんちゃん
IMG_2797.jpg
20015年3月6日




てんちゃん、 今月で5歳半です。

先月末頃から、
てんちゃんは おしゃべりをしません。
たまに、 思い出したように
「てんちゃん」  「大好きだよ」 と、
小さい声で ポツリ、、、たったひと言です。
そのひと言が聞けた瞬間、
嬉しくて、涙が出ます。
でも、全く喋らない日が多いです。

てんちゃんと暮らすようになって
もうすぐ5年5ヶ月、
おしゃべりするようになって
もうすぐ5年3ヶ月、
まるで オルゴールのように
毎日 繰り返すおしゃべりを
毎日毎日 聞いていました。

てんちゃんが しゃべらない、、、、
たまらなく寂しいです。





甘えん坊 てんちゃん
IMG_2781.jpg
2015年3月5日







てんちゃん、 病院へ行きました
5歳半の健康診断です。
検査結果は、問題なし

IMG_2769.jpg
でも、気になっていることを先生に話して、
お薬を処方してもらいました。






花と てんちゃん
IMG_2820.jpg
今日のてんちゃんです。    2015年3月7日  
よく寝て、よく食べます




いつかまた、かわいい声で、、、













プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR