スポンサーサイト


花と鳥の楽園



昨年秋、出雲・松江へ

出雲では神無月を神在月と呼び
八百万の神様が出雲大社に集まるとか、、、
でも参拝したのは長月
はてさて、神様に会えたのかな?

松江も観光名所がたくさん!
でも一番ゆったりしたのは
松江フォーゲルパーク「花と鳥の楽園」
私にとっては まさに楽園


神様、 花や鳥、、、、
見えない神様を探しつつも
目の前の花に魅了され、
きれいな鳥さんに胸ときめかす

いろんなこと思いながらの
よい旅でした。





IMG_0286.jpg
オオハシとエボシドリ 
爪は手入れされてるのか痛くない。 でもずっしりと重い。




IMG_0287 (2)
もちろん エサが目的





IMG_0281.jpg
トキ   ショウジョウトキとシロトキ





DSC_2535.jpg
ふくろうはまるで置物みたい。 でも結構飛びました。

ももいろインコ、コンゴウインコ、ヨウム、、、、、
キバタンはおしゃべりもしてくれました。





DSC_2538.jpg
きれいな花があちらこちらいっぱい!!

メソメソする私も この旅行で元気をもらいました。
主人に感謝






No title

長年憧れの地です。
松江フォーゲルパークは楽園ですね。
オオハシ君を乗せているのはてんちゃんさんでしょうか???
スレンダーで美しいてんちゃんさん♪
トキたちにもモテモテですね(笑)
置物状態のふくろう。花も美しいです。
私も一緒に旅してる気分になりましたよ。
ありがとうございます。


No title

ありがとうございます!

はい、私がオオハシ君をのせてますが、
ちっとも美しくないですよ!

そうなんです。鳥さんにはモテモテです(笑)

フクロウさんは貫禄があって近寄り難い雰囲気でした。

お花は本当に見事で、まさに楽園でしたよ。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
