母の毛糸




今日の てんちゃん

2月なのに、、、、
IMG_2382.jpg
水浴びしたよ







てんちゃん、寒くないの?
IMG_2367.jpg
ほら、 すぐに乾いたよ


元気な てんちゃん















母の毛糸


実家で眠っていた毛糸で 編み編み、、、、、、、
IMG_2361.jpg
同色の糸が無くなった時が、 編み終わり!
適当に、裏地も付けました





さて、 何に使おうかな、、、?
IMG_2362.jpg
糸がコロコロ転がっていたので
ポイポイ入れて、、、、毛糸入れ





でも、外に持って行きたいなぁ、、、
IMG_2416.jpg
持ち手を付けて、お花も編んで、
小さいバッグに♪



母が、いつも座っていた座椅子の後ろに
小さな収納庫があり、
毛糸が たくさん入っていました。
長年、入れっぱなしの毛糸は、
ちょっと、実家の匂いがします。
懐かしい匂いです。
暗闇から出てきた 母の毛糸
小さいバッグになったので、
一緒に お出掛けできるかも♪

お外は まぶしいかな (^◇^)












プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR