

 手のりインコ コレクション 





てんちゃん、 新しいお友達だよ
IMG_1136.jpg
お友達、、、やっと出てきたね






とーさんが、ガチャポンして帰ってきたのは、、、
2週間前かな?
IMG_1118.jpg
ず~っとこのまま、
コロンコロン転がってるよ~





開けようと思いつつ、、、編み物したくなり、、、
でも、 ひとつ開けたよ♪
IMG_1125_20141209203943a37.jpg
ひとつじゃなくて、 みんな出してあげてね


   そうだね、そうしようね








てんちゃ~ん、 うしろ姿が似ているよ♪
IMG_1143.jpg
仲良し 仲良し






IMG_1127.jpg
手のりインコ コレクション 新色




手のりインコなので、手にのせて、、、
IMG_1149.jpg
かわいいね








てんちゃんも 手のり
IMG_1007.jpg
いちばん 可愛いよ













プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
