

 おいしいいもの きれいなお花





IMG_9280_201409011742109e7.jpg
9月だよ






てんちゃん、綺麗なお花だよ~♪
おかあさんのお友達から
IMG_9236.jpg
てんちゃんと  ハイ、ポーズ





IMG_9217.jpg
とても きれいな色  可愛いリンゴも付いている
ありがとう<(_ _)>






IMG_9208.jpg
美味しいお菓子も ありがとう






ステキな磁石は、冷蔵庫にペタリ♪
IMG_9252.jpg
てんちゃんの お友達だよ~






うさぎちゃんチョコ
IMG_9255.jpg
よく見ると、、、表情がそれぞれ違ってる!
かわいい






いっぱい並んでいるけど、、、
てんちゃん、チョコは食べれないね~^_^;
IMG_9264.jpg
いいよ
てんちゃんには、おいしい粟穂があるよ~♪
ムシャムシャ プチプチ、、、、、、、、、、、、

















IMG_8975.jpg
暑い夏、
毎日、元気に咲いてくれた ハイビスカス



今年の夏も、やっと終わりそうです











プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
