

 レース編み





IMG_8598.jpg
もっと大きくしたかったけど、、、
もう、 これで完成!





IMG_7727.jpg
5月、6月、
せっせと編んで、楽しかった♪






姉が送ってくれた レース糸
IMG_8396.jpg
涼しくなったら、 また編むつもり
今度は、何を作ろうかな






てんちゃん、こんなの作ったよ♪
IMG_8613.jpg
ちょっと、カラフルだね~





この大きさなので、、、
IMG_8723.jpg
クーラーの風よけカバーかな?







てんちゃん
これは、もっと小さいよ!
IMG_8861.jpg
気に入ってくれるかな~?





ちょこんと乗っかって、、、、
IMG_8865.jpg
せっせせっせと 毛繕い♪






IMG_8872.jpg
気持ち良さそうだね~♪








気に入ってくれたかな?、、、と思ったけど、、、
IMG_8898.jpg
あれれ






ぶるんぶるんと振り回して、、、、
IMG_8899.jpg
ポトン、、、、落としちゃった


やっぱりね (^◇^)





プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
