鳥さん 手作り作品



昨年の夏頃から
なぜかレース編みを始めて
めずらしく長続き

ちくちく編みながら
いろんなことを思ったり、、、、
肩は凝るけど結構楽しい。

今まで 手芸とは無縁だった私。
手作りはいいなと
改めて実感


IMG_1220.jpg
お友達から
手作り作品 青い鳥さんにひと目惚れ



IMG_1175.jpg
お友達から
フエルトの鳥さん かわいい~!



IMG_2225.jpg
10年以上前に買った 鳥さんのポールハンガー

ぶら下がっているのは、母の手作り作品





IMG_2232.jpg
もう これぐらいしか残っていない。
他にもたくさん作ってもらったけれど、
いっぱい使って、擦り切れちゃった。
いつまでも作ってもらえるような気がしたのは
なぜなんだろう。
しょっちゅう届いていた宅急便も 
来なくなって久しい

今までに感謝、もちろん今も感謝




No title

手作りのものは愛情が込められてて嬉しいですね。
お友達の作品可愛いです。
器用な方なんですね。

お母様のバッグは買ってきたものかと・・・びっくりしました。
どれもとても可愛い。
絵手紙もプロだし、なんでもできる方なんですね。
素晴らしいです。
てんちゃんさんもお母様の血をひいてるんですね。

てんちゃん、作品紹介ありがとう。
かわいい案内人さんで癒されます。

No title

そうなんです。
職場は器用な人が多くて、
ちょっと影響されてレース編み始めました。
今はドイリーばかり編んでます。

母にはパッチワークのカバンやポーチなど、
たくさん作ってもらったのに、写真ぐらい撮っておけばよかったと
後悔しています。
帰省時に、棒針と毛糸を渡して誘導するのですが、続きません。
仕方ないですね。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR