

 美味しいもの 




退院の日に、近所のお友達から
IMG_8022.jpg
とても助かりました
ありがとう<(_ _)>



てんちゃんからも 「ありがとう」
IMG_8079.jpg
「おみかん、甘くておいちいね~」






義姉から
IMG_8063.jpg
と~っても甘いメロン
みずみずしくて、美味しかったです



てんちゃんからも 「ありがとう」
IMG_8209.jpg
「メロンも 甘いね~♪」



端っこが気になる てんちゃん
IMG_8217.jpg
「ここも、おいしいよ~♪」






叔母から
IMG_8272.jpg
お米は重いので、大変助かりました。
手作りお野菜は美味しいです♪
いつもいつも、ありがとうございます<(_ _)>




義母から
IMG_8151.jpg
お肉とお菓子、
とても美味しかったです!
いっぱい心配掛けて、、、、
お義母さん、ごめんなさい<(_ _)>




まだ 暫くは、自転車はムリなので、
週末にゆっくり歩いて、
家族に、荷物持ちをしてもらって
買い物をしています。
ありがとう



プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
