ありがとう




お友達から
IMG_7883.jpg
ひまわり畑のお菓子箱♪
入院中、眺めていた絵なので
この箱は宝物




IMG_7875.jpg
ふたを開けたら、夏がいっぱい♪





IMG_7882.jpg

「つきのような やさしさ  はなのような あまさ」

ありがとう <(_ _)>






「お見舞いは来ないでね」
ベッドから離れられないし、
こんな姿だし、、、、と思っていたけれど、
動けないからこそ、
必要なものを持って来てもらったり、、、
結局、いろいろと助けてもらいました。

入院するとき、病院に付き添ってくれて、
家族に連絡を取ってくれたのは、会社のお友達。
どれだけ心強かったか、、、、
いざというときは、
いつも、近くの友達が助けてくれます<(_ _)>




お友達から
IMG_7862.jpg
リハビリ室で、足が冷たくて、
靴下ひとつだけお願い、、、と言ったら
きれいなパジャマやハンカチまで、、、

ありがとう <(_ _)>




プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR