入院 



15日間、入院していました。
家族、親戚、友達、、、、
みんなに、心配を掛けてしまいました<(_ _)>





関西から来た姉が、
売店で買ってくれた お花
IMG_7805.jpg
「心配なんてもんじゃないよ、、、」 と、
泣いていた姉、、、、心配掛けました<(_ _)>




オレンジ色は、元気が出る
IMG_7812.jpg
ありがとう<(_ _)>





入院して5日目、
背もたれがなくても座れるように!
IMG_7828.jpg
初めて引き出しを開けたら、てんちゃんの写真!!!
思わず涙、涙、、、




IMG_8188.jpg
入院準備をしてくれた息子
病院から渡された「用意する物」 以外に
てんちゃんの写真を入れてくれて、、、
ありがとう










「てんちゃんのブログ」
久しぶりに「訪問者リスト」を見て、胸がいっぱいになりました。
長い間、更新できなかったのに、何度もありがとうございます<(_ _)>

入院中も、作業療法のリハビリで、パソコンを使うことがありました。
「疲れたら休みながら、少しずつ今まで通りの生活に、、、」と、
先生に言ってもらえました。 ブログを書けること、嬉しいです。

退院して、今日で6日目、
てんちゃんと ずっと一緒です。
「どうちたんだよ? 大好きだからね。 大丈夫?」
肩でおしゃべりしてくれる 優しいてんちゃん♪
元気をもらってます。




プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR