鳥さんグッズ いろいろ

鳥さんが好きで、
鳥さんグッズを見つけては
「キャー かわいい!」
と、ごきげんの私。



IMG_0162.jpg
スマホカバー 
頭に縞模様があるけど、てんちゃんによく似てる



IMG_0168.jpg
姉から
可愛くて なかなか使えない 



IMG_1763.jpg
鳥さんの雨合羽  インコさんのメモクリップ
どちらも頂きもの かわいい!!




IMG_1193.jpg
これは鳥さんの箱
大切なものを入れてます




No title

鳥グッズ、鳥飼いにはたまりませんよね~
ここ数年鳥グッズもずいぶん増えたように思います。
スマホカバーもセキセイがあるんですね。
てんちゃんにそっくり!
お姉様からのカードも可愛い。
使えない気持ちよ~くわかります。
同じもの発見!
セキセイインコの種類のパネル?うちにもありますよ~

No title

もちろん知ってますよ!
mieさんのブログで
セキセイインコのパネル?見つけてましたよ!
いろんな鳥さんグッズも見せてもらいました!
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR