捨てるに捨てられない


今日も 雨ふり


庭の紫陽花 一輪
IMG_7210.jpg
部屋の中が、爽やかになったね♪





まるくなった てんちゃん
IMG_7202.jpg
紫陽花みたいだね♪




紫陽花は 大きい!
IMG_7164.jpg
かわいい てんちゃん










捨てるに捨てられない物

姉が、実家の掃除中に見つけた物
IMG_7060.jpg
母が、あまり布や残り糸で作った小物

時間を掛けた作品は、みんなに配るから⇒⇒クリック
残った物はこんな物、、、



しかしさすがに、、、こんな物は、、、、、
Desktop324.jpg
古いし、ペットボトルを入れたらビヨ~ンと伸びる!
もう、使えないけど、、、





捨てるに捨てられないから、、、
お花を編んでアレンジ
IMG_7095.jpg
母と私の共同作品?




Desktop325.jpg
古いペットボトル入れ(100均)を中に入れると、
持ち上げても ビヨ~ンとならない!






IMG_7119.jpg
ちょっと、お花が多いかな?


今度、母に見せよう♪





プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR