

  四つ葉



新登場のガチャポン
IMG_6555.jpg
てんちゃんと文鳥さん♪




どれも よく似ているけれど、、、、、
IMG_6552.jpg
3種類!  アルビノ   クリーム   白




「雀が出ないかなぁ~」(主人)と期待したそうだけど、、、
IMG_6531.jpg
確率的に、難しいと思うよ^^;




IMG_6526.jpg
雀さんも文鳥さんも可愛いね











いい天気だったので、庭いじり


IMG_6565.jpg
「クローバー」みたいいだけど、、、
葉の形がハート型なので 「カタバミ」
球根の下に大根のような根をおろしている!




IMG_6580.jpg
「カタバミ」の花は可憐だけど、繁殖力が強い!




IMG_6594.jpg
四つ葉の「カタバミ」
出会う可能性はクローバーより低いらしい!


いいことあるかなぁ~、、、






プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
