病気の記録 11 好きなもの  

今日のてんちゃん(23日)



朝から、あまり食べないので
好きなものを、小皿に並べてみる

IMG_2475.jpg
てんちゃん、 ゆっくり近づいてくる






IMG_2460.jpg
みかんかな~? と思ったら、豆苗の方へ





IMG_2472.jpg
必死に食べてる! よかった♪





IMG_2492.jpg
満足そうな顔






とうさんが、また注文していたよ!
Desktop213.jpg
とうさんから てんちゃんへ
「これなら 食べる?」





IMG_2490.jpg
大好きなてんちゃん、いっぱい食べてね!



最初に病院へ行った日から、
「病気の記録」を書き始め、
下書きのまま、増えていきました

まだ、病院通いは終わっていない
まだまだ、油断はできない
だから、「病気の記録」は続くけれど、、、

てんちゃんがいるなら もう大丈夫


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

びっくりしました。
てんちゃんが具合悪くなっていたなんて、、、
大変でしたね。
病院はわりとご近所のようで安心しました。
優しい先生ですね。

てんちゃん
とうさんからの贈り物、たくさん食べて
もっともっと元気になるんだよ。
元気玉置いていくからね。
フェイトと一緒に祈っています。
てんちゃんさんも大変ですが、頑張って下さいね。
返事気になさらないでください。
てんちゃんのそばにいてあげてくださいね。

Re: No title

mie様
ありがとう

本当に大変でした(泣)
昨日はほとんど食べようとしないし、鳴かないし、
じっとしてるので、またか、、、、と(泣)
気になって気になって目が離せない。
とにかく食べさせることに必死になって、
気が付けば私もご飯をちゃんと食べてない、というか食べたくない。
どうしても神経質になってしまいます。
元気になったら出そうと思ってた下書きブログも、
なかなか出すきっかけもなくどんどん増えました。
「ふきのとう」の時は、もう大丈夫と確信していたのですが、、、

もう何があっても怖いものなんかないはずだったけど、
突然てんちゃんがいなくなると思った瞬間、怖くて体が震えました。
一番苦しいときにやってきて、4年3ヶ月ずっとそばにいてくれて
その年月はあまりにも苦しくて、特別なので、
てんちゃんへの思いは強いです。

まだ油断はできないけれど、、、、
てんちゃんは、今日は朝から元気です。
おしゃべりもするし、とにかくよく食べます。
食べてるてんちゃんを見ていると、私もお腹が空き始めました。
一心同体ですね(;´∀`)

mieさんとフェイちゃんの元気玉、ありがとう!

No title

てんちゃんが・・・
いつも元気印のてんちゃんが・・・
病気とは無縁だと思っていた、てんちゃんが・・・

てんちゃんさん、大変だったですね。
すごっく心配になる気持ちすごくわかりますよ!!
お父さんも沢山のプレゼント!
愛されてるな~
きっと回復してくれるね。
頑張れてんちゃん。
ケージから出たいんだね~
まだまだ寒いからお部屋もホカホカにするしかないね。

通院の際、重いけど湯たんぽと保冷バックは
かなり保温良好でしたよ!
たくさん食べれるといいね。
ココちゃんも応援してるよ~
「がんばれ、てんちゃん! あたちがついてるよ」
早くよくなるといいね。(*´▽`*)

こんばんは(*´ー`*)

てんちゃんの様子はどうでしょうか??
少しは食欲出たかな・・・??

早く良くなって元気なてんちゃん見たいです。

頑張れ!!てんちゃんo(`^´*)オウ!!

Re: No title

ことりさん
ありがとう

元気印のてんちゃんで、今まで病気とは無縁で、
元気なのが当たり前のように思ってました。
今回は、とてもとても心配しました。
湯たんぽはいいアイデアですね!
ちゃんといろいろ準備をしてないので、
いざというとき慌てふためきました。
ぐったりしている小さいてんちゃんを見ていると、
パニック状態になりました。

今日はたくさんご飯を食べてくれました。
病院ではシードだけでいいと言われたけれど、
何も食べようとしない時に、豆苗やみかんは食べてくれて、
その続きでシードも食べ始めたり、、、、
いろいろ試しながら、とにかく食べてほしかったです。

ココちゃん、応援ありがとう!
てんちゃん、元気になってきたよ!

Re: タイトルなし

ワッチ~様
ありがとう(#^.^#)

てんちゃん、今日は食欲がありました!
てんちゃんが食べるから、私も食欲が出る。
食べてるてんちゃんは、一瞬頭を上げて
食べてる私をチラッと見る。そしてまた食べ始める(笑)
気持ちがつながってるように感じる瞬間です(*^^*)

てんちゃんへの応援、ありがとうございます!
このまま、今日の元気が続いてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様達へ
心配して下さって、本当にありがとうございます。

もとのように元気になるまで、
なかなか一筋縄ではいかないというか、
簡単ではないなと、、、気が重いです。
とにかく、今日も病院へ行ってきます。
また、元気になったら可愛いてんちゃんの写真を
いっぱい載せたいです。
がんばります。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR