鳥さん 大好き



てんちゃんと暮らし始めてから
鳥さんが大好きになり、
鳥さんブログを見ては
その可愛さにうっとり

セキセイインコにも、いろんな種類があり、
パイド系、イノ系、ハルクイン系など、、、
かわいいな~、きれいだな~と
しみじみ眺めたり

オカメインコ、コザクラインコ、
サザナミインコ、文鳥さんなど、、、
いろんな鳥さんにワクワクしたり

以前はあまり意識しなかった野鳥、
雀やムクドリ、カラスまでも
さりげなく観察したり

鳥さんだけでなく、
ワンちゃんも猫ちゃんも、、、
生き物はみんな愛しいと
以前より強く思うようになったり

こういう気持ちにさせてくれたのは
てんちゃんだね!





P1010138.jpg
ベランダにやってきた 可愛い雀さん
野生の鳥はたくましい






IMG_0868.jpg
肩の上のてんちゃん
甘えん坊だね




No title

はじめまして。
足跡から伺いました。
てんちゃんのおしゃべりが可愛くて可愛くて
何度も再生してすっかりとりこになりました。
今日はママの肩でお昼寝てんちゃんなんですね。
安心してぐっすり(笑)かわいいですね。
またお邪魔させてください。

No title

はじめまして。
てんちゃんのおしゃべりが可愛くて
思い切ってブログを始めました。
おしゃべりを見てもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR