

 病気の記録 10 半日入院

昨日(21日)、久しぶりの仕事に行き、
夕方、帰ってきたら、
てんちゃんは、少し元気がなかった
朝は、元気だったのに、、、?
不安になる

今朝になって、不安は的中
エサは食べていない
糞も少ない、鳴かない、、、、、
今日も仕事だけど、どうしよう、、、
病院に電話をしたら、
「すぐに来てください。半日入院しましょう」
とてもとてもありがたい、
お仕事の準備とてんちゃんの準備をして
急いで病院へ


病院で、体重は25g
入院手続きをする
IMG_2425.jpg
強制給餌をしながら、様子を見守って下さる
てんちゃん、がんばってね、、、


夕方、てんちゃんを迎えに行く
手に乗せた途端、指を強く噛まれる!
てんちゃん お留守番さみしかったね

先生の説明
「検便を何回かしたけれど
 菌は全く見えませんでした
 でも、あまり食べません
 栄養状態をみていくので、
 2、3日後に来てください」

菌がなくなった! それはとても嬉しい!


今日も、明日も、明後日も、、、
しばらく仕事はないので、てんちゃんと一緒




IMG_2429.jpg
きっと、大丈夫


プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
