

病気の記録 6 てんちゃんへの思い 

出張中の主人から、荷物が届く
てんちゃんのこと、 とても心配している


IMG_2121.jpg
とうさんから てんちゃんへ
「もっと 暖かくなりますように、、、」




IMG_2178.jpg
今まで使っていたヒーターと比較
大きさの違いが歴然!
でも、、、ケージにちゃんと入るかな、、、?




てんちゃんのごはん、 止まり木
IMG_2281.jpg
とうさんから てんちゃんへ
「もっと 御飯を食べますように、、、」
でも、、、先月の粟穂もたくさん残っている^^;



もちろん 届きたて粟穂を食べようね!
IMG_2330.jpg
てんちゃんから とうさんへ
「ありがとう」



何日ぶりだろう
小さい声で、 「てんちゃん、、、」
ひと言だけでも嬉しくて、、、また泣いた
泣いてばかり、、、、、でも嬉し泣き


朝、出掛ける前に、
カバーの中を確認するお兄ちゃん

みんな、てんちゃんを心配している

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
