

病気の記録 5 病院2回目

17日の朝
緊張しながら、カバーの中を覗く、、、
てんちゃんと目が合った!
てんちゃん、おはよう



ケージから出てきて、、、
IMG_2107.jpg
てんちゃん キョトン
気のせいか、まあるくなった様に感じる


ケージの中を確認したら、、、
糞をたくさんしている! 嬉しい



次は、 エサ入れを確認、、、
IMG_2110.jpg
たくさん食べてる!  あ~本当に嬉しい



朝の薬を3滴飲ませて
すぐに準備!
IMG_2337.jpg
カイロと毛布で暖めて 病院へ



病院に到着
すぐに名前を呼ばれる

まずは体重測定、、、、、30g!

「この子は、ちゃんと自分で食べたから、
 素嚢もしっかり膨らんでいます。
 強制給餌はせずに、お薬だけ飲ませます。
 次は、5日後ぐらいでいいでしょう。
 気になることがあれば、すぐに来てください」

先生の言葉が嬉しかった

てんちゃんは、昨日と違って「ピピピピピピ、、、」
終始鳴いて、怒っている



Desktop208.jpg
ひとりの待合室     安堵の涙






てんちゃ~ん
お家に帰ってきたよ!
IMG_2130.jpg
てんちゃん おかえり





疲れたよ~
IMG_2129.jpg
てんちゃん よかったね

プロフィール

てんちゃん

Author:てんちゃん

キャスト

てんちゃん

てんちゃん
セキセイインコ
パステルカラー・レインボー・コバルト
2009/9 静岡生まれ
出会った日 10/25
2015/3/11 天国へ


くうちゃん

くうちゃん
セキセイインコ
パイド・ブルー
2015/9 静岡生まれ
出会った日 9/25

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
